※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi*シロクマ✳︎ʕ•ᴥ•ʔ
家族・旦那

また旦那にやろうとしてる事に対してダメ出しされた。毎月風邪を引くよ…

また旦那にやろうとしてる事に対してダメ出しされた。
毎月風邪を引くようになってしまったので、サプリメント考えてたから話したら「それいる?普段の栄養素にいらないでしょ。ここぞって時に何飲めばいいの?」ってさ。
そりゃ私が風邪引けば家族に迷惑かけるから考えたのに、自分の考えと違うからって否定しなくてもいいじゃないか。
旦那の言うことに「はい、わかりました」って可愛くついていく嫁じゃないよ(ーー;)
イライラして書いてしまいました。

コメント

にこにこ

あたしもよくダメ出しされます🥶
自分のやりたいようにさせてよってなりますよね🥺

• mi*シロクマ✳︎ʕ•ᴥ•ʔ

させてよ!ってなりますよね( ̄◇ ̄;)あなたは私は違う人間ですよ!って思っちゃいます。

• 2月11日
らるるたん 

すいません、うち逆で思わず読みっちゃいました。😂笑
うちは逆に旦那が私にサプリとか飲めば?買ってみたら?と言ってくるんですけど、私信じてなくて、そんなもんで身体頑丈なるかーい!!って逆に吠えちゃってます😂😂笑

• らるるたん 

らるるたん 

その言い方すごい嫌ですね😱後悔するよって、、😨脅し入っちゃうんですね😞💦
    運動して体力付けつつそういうプロテインとか飲むのほんとは良いみたいですけど私はただの薬みたいな形が嫌いなだけなのかもです。笑

• 2月11日
  • mi*シロクマ✳︎ʕ•ᴥ•ʔ

嫌ですよね!自分がいいと思うものの方が、サプリメントに限らず色んなこと始めやすいのになぁって思うんですよ。結構押しつけるところがあるんですよね(>_<)今後、子どもにそういうところ影響するのかなって心配です。

• 2月11日

サプリに頼らず、食事と運動とかでなんとか出来たら一番なんですがね(^_^;)運動もしたいんですが、そこまでは出来なくて。まずは手軽に始められるものと思って。
旦那もプロテインとかサプリメントとってて、自分が使ってるものとか調べて良いものを勧めてくるんですよ!嫌なものは嫌なんですけど、「別に嫌ならいいよ。あとで後悔するのは自分だよ」とかも言われるんですよ(−_−;)