※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
子育て・グッズ

物販副業について高額コースの入塾勧誘があり、迷っている。皆さんはどう思いますか?

副業について!

先日より物販に興味があり、
本日とあるコミュニティの方と1時間LINE通話にてお話ししたのですが、
入塾するにあたってコースが3つあり、
①1番高いコースで120万
②通常コースで70万
③お試しコース(半年間)で40万
と言われました💧

半数の方は即決でその場で大体70万のコース入会の意思表示をされ、
早い方で初月から10万、遅くても3ヶ月以内に。
半年で50万稼いでる方が多数など言われました。

月に1〜2万くらいなら考えてみてもいいかなぁと思っておりましたが、
予想だにしない高額費用を言われ戸惑いその場では返事をしませんでしたが、
皆さんはこの副業についてどう思われますか?💧😅

コメント

まま

ごめんなさい。
普通に詐欺なのかなと思ってしまいました…
ちゃんとしてるものならすみません。

具体的にはどのような物販ですか?

  • りかにゃ

    りかにゃ


    転売などですね💧
    初期費用高すぎですよね💧笑

    • 2月11日
まま

確かに情報は教えてくれるのかもしれませんが、そんな額を稼げるというのは100%ないと思います。

あめ

物販なら私もやってますが塾とか入らなくても稼げますよ。
YouTubeとかで勉強しました。

deleted user

詐欺ですよ‼️物販とのこと、おそらくネズミ講、ネットワーク詐欺です。気をつけてください‼️