※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
雑談・つぶやき

娘、何回も何回もパズルやったら片付けなと言ってるのに、片付けてもひ…

娘、何回も何回もパズルやったら片付けなと言ってるのに、片付けてもひっくり返してパズルのピースだけ別の箱とかに入れて遊んで結果必ず1.2ピースなくす。

そして、ないない!ママどこやったの!?と逆切れ。
当の本人もどこにやったのか全く知らない覚えてない。

ウォーリーを探せよりキツい所業。
もう探すのしんどすぎ。
私もう放棄していいですか?

以前ここでパズルの片付けについて聞きましたが、
ファイルケースに入れるようにしても必ずすぐ出すんです。おままごととかに使ったりして家中に撒き散らすんです。
いたちごっこです.....もう探すの嫌です。

コメント

アヒル

私も何回もそれされて、2個分のパズル捨てました!!
一緒に探しても探しても無くて、もうこれ完成しないし遊べないから捨てるねーって言って捨てました。まぁ…泣きますよね…😅
でももうピースないから完成しないし遊べない。お片付けしないと次遊べなくなるからね。おままごとに使っても良いけど必ず元に戻すこと。じゃないとお気に入りのパズルも捨てるからね。
などなど…。何回も言ってやっと今はちゃんと片付け出来てます…。
腹立ちますよね😩

• ゆーゆー

ゆーゆー

腹立ちますよー😭💔こっちは何回も促してるし代わりに片付けたりもしてるのにまるでこっちがなくしたかのようにキレられると....。

そしてパズル買ってくるのは片付けをしない夫なんです💔私は片付けるのとなくされるのが嫌なので買ってきて欲しくないんですけど😭喜んでくれるから(・ω・`)と買ってくるんです.....

• 2月11日
  • アヒル

アヒル

失くしたらその時で終わり、お片付け出来ないなら捨てましょ😂❤️
    私もイライラし過ぎて半年くらい一旦パズル中止しました笑
    そしたら七五三の時にお土産として神社で貰ってきたのをきっかけに再開…🤦‍♀️でも片付けの場所を約束させてなんとか今に至ります😩
    人のせいにされるのめっちゃ腹立ちます😂😂😂

• 2月11日

放棄でいいと思います😖💦
可哀想ですが、もう自業自得なので、私だったらもう探さないです😣それで片付けの大切さを学んでくれればいいな~と、思います✩*॰¨̮