※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリナ
お出かけ

第2子が生まれる前に息子との思い出づくりにディズニーへ実母と実姉(東…

第2子が生まれる前に息子との思い出づくりにディズニーへ実母と実姉(東京住み)と行きます😆💓

息子は1歳9ヶ月、私は妊娠7ヶ月で行くのは来週です😌

アンバサダーホテルとシェフミッキーを予約してあります🍽💓ランド、シー両方行く予定です🙋

3泊4日で行きますが2泊は姉の家に泊まります♪

①こんなのあるといいよ、これ持ってくといいよ、こうするといいよなどありますか?🤔
私自身ランドは修学旅行ぶり、シーは初めてです🙈

②東京まで新幹線で2時間程でベビーカーは盗難があると聞いたので安いバギーを買いました👣気をつけること、これつけたら便利などありますか?🤔

因みに泊まりでの旅行は初めてなので、どんな小さなことでもアドバイスいただければ嬉しいです💓

よろしくお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

コメント

ジャンジャン🐻

先週シーに行きました^ - ^

昼間は暑くて汗かいたけど、午後は風が冷たくてひんやり…>_<…

お着替えは圧縮袋とかに入れて持ってたほうがいいです‼︎

• エリナ

エリナ

お返事ありがとうございます💓

やっぱり夜はひんやりするんですね😳😳😳
    羽織物あった方が良さそうですね🤗

圧縮袋!!ありがとうございます😘

• 5月19日
ゆーりんちー

私も再来週に、実母実妹と行きます(*^^*)
元年パス持ちの千葉県に住んでます♪

昨日実妹がシーに行ってましたが、やはり日中は暑く夜は寒いので羽織物
熱中症対策の飲み物や帽子
待ち時間を有意義に過ごしたいので、ゲストアシスタンスカードの申し込み
があると、便利です(*^o^*)

ゲストアシスタンスカードは事前に電話で予約か、当日でもできます☆

• エリナ

エリナ

わぁ年パス持ちさんからのアドバイスありがたいです😆😆😆

やっぱり羽織ですね👌
    ゲストアシスタンスカードはやっぱり便利ですか?😳
    とにかく息子が喜んでくれればいいなって思ってて、けど最近遊園地とかの乗り物怖がるので乗れるのかな?って感じです😂(笑)

• 5月20日
  • ゆーりんちー

ゆーりんちー

いえいえ(^_^)
    遅くなりすみません💦

カードはかなり便利ですね!
    12月に9ヶ月で雰囲気だけって、妹と行きましたがとても便利でした(*^^*)
    暖かい所で座って待ってられるので、お腹が張ることもなく過ごせました♪
    この時期はもう暑いので、涼しい場所で待ってられるのでかなり便利だと思います✨

大きくなるにつれて、いろいろわかるからビビっちゃいますよね(>_<)
    私も娘がビビらないか心配です😭

• 5月21日
みずきまる

先月シーに泊まりで行きました。ミラコスタに泊まりました(^^)
ディズニーホテルはサービス最高です!高いだけあって!(笑)
楽しい旅行になると思いますよ☆

①シーは他の方もおっしゃる通り海風が強いです。防寒着を一枚持って行かれた方が安心ですよ♪
あとお子さん連れで園内のレストランを利用予定があるならプライベートシーティング(という名前だったと思います)で座席だけ事前予約しておくのも便利です。

②新幹線の中にベビーカーを置くのが以外と大変です。混んでる時とビジネス時間帯が特に💦
転がさない、倒さない、これだけは注意です。1番後ろの席の背後に置こうと思えば置けるのですけれど、そこにトランクを置いてる人もいるので使えるかどうかはその時次第です(ー ー;)

ディズニーには有料ですがレンタルベビーカー(ミッキー仕様でした)もありますよ♪

• エリナ

エリナ

ミラコスタ迷いました!女の子でもう少し大きければミラコスタに泊まりたかったです♪

みなさん言われてるので羽織物忘れないようにします🙆
    そんな便利な予約もあるんですね♪

ベビーカーはバギー?って言うんですかね…小さいやつを買いました💓本当は借りようと思ってたんですけど、1日目に東京観光したくて私も妊婦で息子が大きめなので持ってくことにしたんです😭

• 5月21日