※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico dagashi
妊娠・出産

妊娠30週を過ぎて胎動が活発で、胃を刺激され気持ち悪いです。医者に相談したけど対処法がない。同じ経験の方いますか?

妊娠30週を過ぎました!
胎動が活発で、そのせいか胃などを刺激されてるのかとても気持ち悪くなります・・・。
カチコチにお腹が張ってる時に胎児キックを食らうと吐いてしまうほどです(;´д`)

医者にも相談はしましたが、しょうがないことだと言われてて張りどめなども貰ってません。
同じような経験された方いませんか?
対処などどうしたか良ければ教えてください(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

コメント

ジャンジャン🐻

食べるときは少量を小分けにして満腹にならないってくらいしかなかったですね(^^;;

• rico dagashi

rico dagashi

満腹になるのは避けなきゃですかやっぱり(;´д`)
    お腹がいっぱいだと確かに張りもひどいし胎動があるとすごく痛いです。気をつけます!ありがとうございます(*・ω・)

• 5月19日
あんパン子☆

まさに今がそれです。
胃酸が上がって来てすごく気持ち悪いですが…どうしようもないので耐えてます!
私も時々耐えきれず吐いてますが、あと少しの辛抱なので頑張りましょうね〜(^_^*)