※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

1歳~のジュニアシート購入を検討していて、①、②のどちらかにしようと思…

1歳~のジュニアシート購入を検討していて、
①、②のどちらかにしようと思っています。
使っている方いましたら良い点、悪い点など聞きたいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

①noebio ポップピット
②カトージ

コメント

はじめてのママリ🔰

②買いました♡
通気性が良さそうなところがとてもお気に入りです🙋🏻‍♀️
悪い点は今のところありません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子もお気に入りです😙

• 2月11日
  • はる

はる

コメント、写真添付ありがとうございますm(_ _)m
    車で寝てしまう時は、苦しそうな感じはありますか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがまだ買ったばかりで寝るほどの距離乗ってなくて😂

• 2月11日
  • はる

はる

了解しました(^^)ありがとうございます!

• 2月11日
みぃ

②番使ってますよ!
すんなり娘も座ってくれて、ドリンクフォルダーもついてるので便利です!

• はる

はる

コメントありがとうございますm(_ _)mドリンクフォルダーも重視していました!

• 2月11日
❄シロクマ🐻

①を2人とも使ってます😊
悪い点はないです⭐️
ですが、上の方が仰ってるように
ドリンクホルダーは②の方がプラスチック製でガッチリしててよさそうですね😄

①もドリンクホルダーはありますが布製なので出し入れしにくそうなのが欠点なような気がします(^^)
ですがドリンクホルダーを重視しないのであれば①でも私も子供も不自由を感じないので全然いいと思います❤

• はる

はる

コメントありがとうございますm(_ _)mドリンクフォルダー重視していました!口コミにプラスチック製を投げてしまうというお子さんもいらっしゃったので、どうなのかなぁ~って思っていた所でした。

• 2月11日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

投げてしまうってことは
    それだけ外しやすい、外れやすいってことですかね😣🌀、、
    ちょっと不安にもなりますね😖

ジュニアシートの大体は寝てしまうと前に倒れてしんどそうになるものが多いと思います。
    が、シートベルトのところに枕をつける商品もあるのでそれはどうですか?( ・ ̫・ )

• 2月11日
  • ❄シロクマ🐻

❄シロクマ🐻

シートベルトクッションで調べて見てください😊

• 2月11日
  • はる

はる

いろいろと触りたいやんちゃ時期に突入なのでドリンクフォルダー取れやすいと困るなぁ~って思ってましたて…(^_^;)

シートベルトクッション調べてみました!今こんなのがあるんですね!参考にしてみます!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月11日

うちも下のエレベート買いました!
こういう形のジュニアシートは全部かもしれませんが、寝てしまうと首がカクンとなっててちょっとかわいそうだなと思います🤦‍♀️

• はる

はる

コメントありがとうございますm(_ _)mジュニアシートの口コミに目を通すとRCKさんがおっしゃっている内容が書かれている事が多かったです(^_^;)

• 2月11日

退会ユーザー

あまり遠出しない私の車に付けてるので寝ることが少なかったら全然普通に乗ってます!お値段もお手頃だし、安全性に優れてるカトージだし私は首かくん以外は良いと思います✨

• 2月11日
  • はる

はる

お値段お手ごろですよね!了解しました!ありがとうございますm(_ _)m

• 2月11日