※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆ママ(o^-^o)
子育て・グッズ

授乳服について、みなさんはどうしていますか?おすすめの購入先が知りたいです。

授乳服、みなさんどうされていますか?
前空きの服で、済ましていますか?
授乳服どこで買われているか、
オススメ教えて下さい!❤

コメント

chico

前開きの服や授乳服など試しましたが、結局授乳服に落ち着きました(^_^;)
授乳服高いので、フリマアプリで購入してます(>_<)

のん

私は、アプリで買っています(*^^*)けちけちなので、安いのを見つけて購入しています(>_<)

ヘリポクター

授乳服買いましたが、まったく使ってません。普通の服をめくりあげてます。いつも首に輪っかのヒモをたらしてて、それで止めてます。
だいたい授乳室あるし、必要そうなときだけ前開きの服着るようにしてます。
だってお高いんですもん。

ぽんてみ

お出掛けのときは授乳服ですね。家にいる時は普通にTシャツとかで下からめくって授乳してます。
オススメはエンジェリーベですかね。結構可愛いくて好きです

ナミー

最初は授乳服着てましたが、結局前開きでもなく授乳服でもない普通のちょっとゆったりめのTシャツを着てます😅
私的に授乳口から授乳するのが、すごくやりにくく結局ボタン外して前ガバッと開けて授乳してたので服をめくり上げるのも変わらないと思って、それなら好きな服着ようってトコに落ち着きました🙂

あだむ

ヴィリーナでよく買います( ´ ▽ ` )ノ
値段しますが、着心地も良くお洒落なものも多いので。

お手軽ラインだとエンジェリーベとかですかね。こっちはかなりカジュアルなデザインが多いです。

ママリ

インナーに授乳キャミ使ってたので洋服をめくったりボタンを開けやすかったり、胸を出せるような服なら何でも好きなの着てました(*^o^*)
授乳服も何着か赤ちゃん本舗で買いました😊💓

mpo

お腹や背中が見えなければ大丈夫だと思ってるので、基本は授乳用のキャミやタンクトップを中に着て、上は普通の服を着て、服をめくって授乳してます(^ω^)
授乳服は、めくれないワンピースタイプのものだけ買って使ってます!
私は楽天などのネットで買ってます(^ω^)

✺AAA✺

出産後一度も授乳服は着てないです!
というか持ってないです!
可愛いのがないので買うのもったいなくて…

完母ですが人前でする機会って特にないので普通の服で十分かと…

そのかわりお腹がでないように下着はキャミタイプのものを着てます◡̈*