※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぴ
お出かけ

名古屋、長久手、日進市あたりで、お値打ちなお食い初めメニューがある…

名古屋、長久手、日進市あたりで、お値打ちなお食い初めメニューがあるお店ご存知ですか??
ちょうどひなまつりに100日祝いをしようと思っています😊
いまのところ、木曽路さんを考えていましたが、、

コメント

🔰ママリ

私も3月にお食い初めのお祝いやります!みよし市の花屋敷で予約してます!利用したことないですが、ホームページみる限りでは良さそうだなと思って決めました😊

• ゆりぴ

ゆりぴ

ありがとうございます!みよしは割と近いです😊知らなかったです!早速ネット検索してみます!😊

• 2月11日
maaa🖤

私は甲羅でしました\(^-^)/
木曽路は子供のお料理は安いですが大人の料理が最低4000円以上の会席料理?で選ぶと言われ高かったので辞めました😱

甲羅は子供の料理は5800円+税で少し高いですが、大人はランチメニューからも選べるとのことだったので2000円しない料理を選び家族3人で13000円以内でした🙆
あと、当日デジカメ📷️を貸してくれるのでそのカメラを使い動画や写真取り放題でした(*´ω`*)
家族写真も撮ってくれたり、儀式中の写真も撮ってくださり、帰りの際SDカードをプレゼントしてくれるのでデータも全部もらえました🤗
あと祝い箸と歯固め石も貰え、鯛も持ち帰り可能でした🖤

• maaa🖤

maaa🖤

書き忘れましたが、
    個室座敷に座椅子があり、バンボや寝かせられる場所も用意してくれてありました🤗💕

• 2月11日
  • ゆりぴ

ゆりぴ

ありがとうございます!
    ランチだとお値打ちですね!
    夜行くつもりでしたが、昼で検討してみます!
    甲羅、めちゃくちゃサービス良いですね!

• 2月15日

雛祭りということは平日ですよね。
平日だと木曽路でも大人の4000円縛りがなくなるところが多いと思います。
お食い初めを平日に木曽路でしましたが、子どもは2500円、大人2000円ぐらいで1万円以内で収まりました。
写真も撮ってくれ、儀式は説明しながら進行してくれました。
まだ寝返りもうまくできない時期だったので、小さなマットとブランケットなど用意してくれました。
それに大変満足したので、1歳も木曽路にしました。
鯛も持ち帰りできたので、家で鯛飯にしました。

• ゆりぴ

ゆりぴ

ありがとうございます!平日だと縛りなくなるんですね(●´ω`●)
    さすが、木曽路さん、接客や対応がきちんとしてますね!安心できます(●´ω`●)

• 2月15日
りー

八事の木曽路で2年前にやった時は土日ランチも個室大人1人5000円以上縛りなく、ランチ大人1人2000円、お食い初め3500円だったと思います!

2人目はやりたい日に八事は予約が取れず、他の木曽路は1人5000円以上頼まなくてはいけなかったので仕出し屋さんで頼んで家でやりました。ゆったりできてよかったです。

• ゆりぴ

ゆりぴ

ありがとうございます!木曽路、店舗によって縛りあるとこ、ないとことあるんでしょうかね!(●´ω`●)八事なら自宅から全然行ける範囲です!
    お子さん、兄弟がいると家の方がゆっくりできそうですよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 2月15日