※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

旦那さんとの関係について悩んでいます。自分勝手だったことに気づき、旦那さんの理解に感謝しています。妊娠について前向きになりたいと思っています。

支離滅裂な文章です💦ほとんど呟きです💦
今回は期待してたけど、リセットしました😭悲しくて悲しくて、ふと諦めた方がいいのかな、、なんて呟くと旦那さんが、え、それ嫌味なん?俺はいつでも良いと思ってて全然焦ってなかったけど最近ひよこ(私)が焦ってるから俺もめっちゃ焦るんやけど、、俺にも原因あるんかなとか考えてしまうと言われました💦まっっったく私は自分のことしか考えていなかったので(子宮内膜症、チョコ持ち、高プロでカバサール飲んでクリニック通ってます)、目から鱗というか、私だけが苦しんでるんじゃなかったんだなーと。いつも生理になった〜って言うとそうかそうか、まぁすぐ出来るって!と言ってくれていた旦那さんだったので。いつもその態度に救われていたので。
妊娠などは夫婦二人で、なのは当たり前なんですが、どこか一人で戦っていたような気がします。戦うものなのかも分かりませんが。何に戦うって自分にですよね。
また旦那さんにも検査に行ってもらうつもりもありますが、なんか少し疲れました( ; ; )今隣で寝てる娘を見てると泣けてきます。気持ちもリセットして、前向きになりたいです。
今年中には授かれますように!!!

コメント

ののの

素敵な旦那さんですね♥️
二人で同じ方向を向いて進んでることが分かって良かったですね☺️
こんなことが無ければ気づけなかったかもしれないし、辛いけど無駄なことじゃないんだなと思いました。
私も二人目無事に授かれたので、ひよこさんもきっと大丈夫✊

• いちご

いちご

こんな呟きにコメントありがとうございます😭
    辛いけど無駄なことじゃないんですよね!のののさんのコメント読んで泣いちゃいました💦
    体も心もリセットしてまた次頑張ろうと思います!

• 2月11日