※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

13㎝の靴はすぐに履けなくなる大きさかどうかや、サイズアップのタイミングについては個人差があります。履かせてみて様子を見るのが良いです。

お子さんのファーストシューズの靴の大きさは何㎝でしたか?
もちろん個人差があるのは承知なのですが、出産祝いに13㎝の靴二足貰っています。
履かせてみればいいのですが今実家に帰っていてすぐに分からないので気になって先に質問させていただいてます😅
13㎝ってすぐに履けなくなってしまう大きさなのでしょうか😣
それとだいたいどのくらいでサイズアップしていくものですか??

コメント

あんぱんまん

13cm履いてます〜😊

ミク

選手末買いました✨
うちの子は12.5センチでしたよ♫

靴は2歳までは3ヵ月ごとに採寸した方がいいと言われましたよ♫

はじめてのママリ

13cmでした!
うちの子は4ヶ月ぐらいではサイズアップしてます😅

deleted user

アシックスで13cm買いました!
ニューバランスなら12.5cmで良さそうでした☺

海

14センチです。約2ヵ月経ちますが、そろそろ履きづらくなってきました💧目安として、 3ヵ月くらいでサイズアップすると聞いたことあります。

deleted user

13cmでした。
うちは半年くらい履けましたよ。
靴メーカーの靴は少し大きめに出来てるので長く履けると思いますよー。(靴屋さん談)

まっちょ

ウチは足小さめで、今でも13センチ履いてます🦶
ファーストシューズは11.5でした❗️

ゆで卵

12センチ履いています!

はじめてのママリ🔰

11ヶ月の時に11.5センチ→最近キツくてはけなくなったので12.5センチに買い換えたばかりです。

こはるママ

ファーストシューズは11.5センチで今は12.5のニューバランス履いてます!

ひづき

1歳1ヶ月でファーストシューズをはきましたが、14~14.5センチでした😅

おさるママ

12.5cmです👣✨