※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

くまがやレディースクリニックの情報を知りたいです。

いつもお世話になっております☺️

引越しのため、くまがやレディースクリニックに転院しようか迷ってるのですがあまりレビューなく、、、😢
情報お持ちの方おられたらどんな感じだったか教えてください☺️

コメント

おいも

少し古めの小さい産院ですが、おじいちゃん先生で、スタッフさんもみんな優しくて対応がいいですよ😊

• あい

あい

ありがとうございます🥰
    和痛分娩?無痛?みたいな記事を読んだのですが、今の段階でなにかお話されてることはありますか?

• 2月10日
  • おいも

おいも

身内もくまがやレディスなのですが、和痛分娩したといっていました!値段も安いみたいですよ🤔

• 2月10日
  • あい

あい

そうなんですね!普通分娩は無しなんですかね?😌

• 2月11日
3児の母

1人目の時も今回もくまがやレディースでお世話になってます😊
安いしご飯美味しいし、おじいちゃん先生も優しいのでオススメです✨

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    普通分娩はなしなんでしょうか?💦よろしければ教えてください!

• 2月12日
  • 3児の母

3児の母

言えばアリなのかもしれませんが、私は和痛分娩でいいやと思ったのでそこら辺は聞いてません😅💦

• 2月13日
  • あい

あい

そうなんですね!麻酔がめっちゃ痛いと聞いたので気になって…!ありがとうございました❣️

• 2月13日
ママリン

くまがやレディースクリニックで明日入院します。
おじいちゃん先生で処置をしたあと、冗談を言って和ませてくれるユーモアのあるベテランの先生です。
初産でどこが良いか分からず、周りの人に相談したら腕が良いと評判だったのでレディースクリニックにしました。
看護師さんも受付の方も感じが良いのでオススメかなと
ただ今流行?の病院では無いので出産前のパパママ教室などは有りません😅

• あい

あい

コメントありがとうございます!くまがやレディースクリニック評判いいんですね☺️
    そちらに転院しようと思います!
    マリリンさんは和痛分娩?とかでしょうか?☺️

• 2月12日
  • ママリン

ママリン

和通分娩ですよ。
    レディースクリニックは和通分娩で、普通分娩は無いと思います。
    私の知り合いは普通でと言ったみたいですが和通分娩で行なったと言ってたので😌

• 2月12日
  • あい

あい

和痛分娩なんですね☺️ありがとうございます!
    お産、頑張ってください🥰

• 2月13日