※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

男の子が欲しい気持ちと女の子の可愛さに幸せを感じているが、男の子も育ててみたいという悩みがある。友達の異性の子供に対する負の感情もあり、男の子が欲しいと思っている。

子どもの性別について。

わー、男の子が欲しい!男の子育ててみたいよー!!
女の子はもちろん可愛いし、お揃いの服着せたり
とても可愛いです。我が子はめっちゃ可愛くて
幸せです。
だけど男の子育ててみたい。。。😭😭
友達が性別違いの子供生まれたというのを
聞くとめらめらと負の感情が。。。
男の子ほしいよー!!!😫😫

コメント

ままり

そうなりますよねー✌️😂
男の子ばっかりだと女の子が!
女の子ばっかりだと男の子が!
と………😂
私も欲を言えば、もう1人女の子が
欲しいです😂✨

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

違う性別の子を育ててみたいです😭💕なので3人目頑張りたいですが、男の子じゃない可能性を考えると。。。笑

• 2月10日
うさぎ

わかりますー😂
だけど、我が家はもう子供は産まない予定なので男の子はご縁がありませんでした😂
娘達も可愛いですが、周りが男の子ばっかりで何故我が家に来てくれなかったのかベイビー!!!!って感じになります🤣

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

おんなじです😭💕ただ4年くらいあけて、3人目頑張ってみようかな。。なんて密かに思ってますが🤣🌟また女の子かな。。笑

• 2月10日

わかります😭😭
2人目男の子って聞くと、うわー!!!いいなー!!!!はあああ!ってなります。。
3人目チャレンジしても女の子しか生まれる気がしません。。。

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

分かります。3人目がんばろうかと思うけど、私もなぜか女の子な気しかしないです🤣🤣🤣‼️産み分けとかって効果あるんですかね??🥺

• 2月10日
ys

わー本当ですかー逆パターンです😭
先日私は下の子が男の子と分かり、女の子希望だったのでショックでした😂

姉妹コーデするの夢でした🥺✨
あと大きくなったら女子3人(私は女子じゃなくなっていますが笑)でお茶したりショッピングしたりするのに憧れていました😣‼︎

子供は2人と思っていましたが、あともう一人頑張ってみたいなとか思ってしまうくらい諦めがつきません🥺

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

本当ですかー!?私男の子希望で、2人目女の子と聞いたときはショックで。。生まれてきちゃえばもう可愛くてたまらないですが、男の子の諦めがつかずもう1人頑張ろうかなと思ってます🥺💓

• 2月10日

最初女の子が欲しかったですけど、今は男の子で良かったと思います。どっちも可愛いだろうけど、小さな恋人みたいな。
2人目はまだですが男の子でも女の子でもどちらでもいいです❣️でも、お洋服は女の子のばっっかり見てます💕シルバニアとかリカちゃんとかして一緒に遊びたいいいー❤️息子遊んでくんないかなー(笑)

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

私1人目の時から男の子ほしいって思ってて、2人女の子です🤣💓女の子も可愛いですけど、男の子可愛いですよね🥺❣️1人男の子ほしいです🥺🥺

• 2月10日
ゆうき

分かります、、
女の子1人は欲しいと思ってたけど
3人女の子かーい😂です笑

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

私も3人目考えてますが、それ結構考えちゃいますね🤣❣️3人目も女の子な気しかしない。。笑

• 2月10日
北斗の拳好きちぴママ

男の子3人です!!私は逆で女の子欲しかったです😭😭✨友達も男の子女の子両方いるし羨ましいって時あります💦けど3人までと決めてるので頑張って男の子3人育てたいと思います🤣❤️

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

男の子3人可愛いじゃないですかぁ〜😭❣️うちの旦那も周りの人たちも、男の子はみんなお母さんに優しいので、将来安泰ですね🥺💓でもやっぱり違う性別考えちゃいますね😫😫笑

• 2月10日
ママリ

逆です😭姉妹希望だったんですが2人目男の子でした😭生まれてみたらまぁ、、、かわいい???うーん🤔?って感じなんです。
やっぱり女の子最強に可愛いので羨ましいです😭もう一度ちっちゃい女の子抱きたかったです😭笑

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですか😳💓逆に私は男の子可愛いですし、羨ましいです😭💓
    男の子の洋服とか選んでみたかったです🥺🥺

• 2月11日