※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

相談させてください。昨日旦那と些細な喧嘩から警察沙汰になりました。…

相談させてください。
昨日旦那と些細な喧嘩から警察沙汰になりました。
通報理由は殴られた事です。

今妊娠4カ月で、お腹は殴られてませんが
頭を数回殴られました。
喧嘩の際殴られる事多々あります。


警察まで呼んでしまった自分にもびっくりしています。
それからと言うもの
旦那は自分のプライドが傷つき
ショックを受け、
離婚するといっています。
警察まで呼ぶのが頭おかしいって。
喧嘩の揉み合いで殴った事は認めてません。

普段は子供の面倒を見ていい旦那なんですが、
喧嘩の際は豹変します。子供には手をあげたことはありません。

私自身は、喧嘩しても殴るのはなし。反省してほしいっておもいます。喧嘩の原因もお互いあるとおもっています。
旦那は自分は悪くないと言い張ります。

子供の為に我慢し、警察を呼んだ事をあやまるか、

あやまったところで旦那の態度が変わらず離婚するのであれば
最終的に出る所は出たいなっと思っている自分もいます。
皆さんならどうしますか?
今日一日中ずっと悩んでいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

殴る夫とは離婚してもいいかもって思います…
普通は、殴らないです。
豹変するのもおかしいです。
警察呼んだこと謝る必要はないです。

紬

安いプライド。お前が傷付く立場か。何で警察呼んだか分からないことが頭おかしいですね。さっさと離婚して慰謝料貰ったら良いと思います。
殴るなんてあり得ないし、妊婦なんて尚更あり得ない。

ヨーグルト

何があっても絶対に手は出してはいけないと思います。それでプライドが傷付いたってお門違いも甚だしいと思います。また、事後に素直に認められないことも気になります。冷静になっても謝罪できない‥アンガーマネジメントなどで訓練されたほうがいいのでは?それでも変われないようなら離婚ですかね‥でも3人のお子様のことを思うと‥簡単に答えが出せる問題ではないので、1つの意見として流してください😊

むぎちゃ

人を殴れる人間は
男、女、子供問わず 殴れます🙋💓

どれだけ怒っていても
していいこと、悪いことの
線引きが出来ない人は
いずれ大きくなった子供にも
手をあげるでしょう🙃

そして そういう人間は
人に手をあげたことを
簡単に忘れます😂
手をあげられた側は
痛みは 傷は残らずとも
心の傷は簡単には癒えません!

警察を呼ばれた事にキレるような
旦那さん、怖いですね。
離婚するなら する方が
良いと思います🙇

はじめてのママリ

こむぎさんが謝る必要なにもなくないですか?
普段から喧嘩の度に手出されてて、それでもずっと一緒にいるのすごいですね。
私なら1度手を出されたらもう無理になってしまうと思います。
子どもの面倒を見てくれてて今は子どもに手を出してなくても、どんなことがきっかけで変わるかわからないですよ。
警察を呼んだこと頭がおかしいとは思いませんでした。

ママリ

うちの父親がDVでしたが、
子供に暴力はしないタイプでした…

が、思春期過ぎた頃から母親にするのと同じように気に入らないと普通に顔面殴ってくるようになりました…

自分で警察呼んで、父親の両親にも電話しましたよ…

今は離婚もしてますが…
正直父親に対してと同じぐらいか、それ以上に母にも不信感あります。


離婚した方が良い…😢

てんてん

しばらく静観してみてはどうですか😅?
殴るのは何があってもしちゃダメな事です。しかも相手は妊婦。お腹殴ってないにしろ、コケてお腹うったらどうするんですか。
私なら許しません。警察呼ばれてショックだったからなんだって言うの?って感じですね😅
子供じゃないんだから、自分のしたことに反省して欲しいですね。

deleted user

息子が2歳半の時にDVシェルターに逃げ込みました。
シェルターに入って1週間ほどした時、隣の部屋で遊んでいた息子が急に泣き出しました。
「どうしたの?」と顔を出すと「パパ怖い!」と連呼しながらしがみついて離れず号泣していました。

お子さんたちの為にとおっしゃるなら、離れた方が良いと思います。

ちなみに、元旦那は私の前にも結婚歴があります。
その時の奥さんとも暴力が原因で別れているそうです。
別れる直前に共通の知り合いが教えてくれました。

暴力は治らないです。
逃げる準備をしてください。

はじめてのママリ 🔰

妊婦を殴るなんて有り得ないです…プライドって女を殴ってる時点で底面なんだよ…
そんな人やめた方がいいです!
お腹じゃなく頭だろ殴ったのって変な理由自分で付けてそうで怖いです…
しつけと暴力も勘違いしそう…

離婚絶対した方がいいです!💦