※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモヨ
妊娠・出産

15wから21wまで男の子と言われ、2人目男の子確定。名前に悩んでいる。1人目は雄大。次の名前について相談しています。

15wで男の子っぽい、
18wで男の子だろう、
21wで男の子だネ、
と3回言われたので2人目男の子確定しました★
立派な🐘さんも見せてくれました(笑)

性別が分かってから少しずつ名前を考え始めましたが、
今も名付けに悩んでます(-_-;)

1人目は男の子で 雄大 (ゆうだい) と言います(^O^)

下記の名前どれが良いでしょうか(・・?)
人気の名前は承知してますm(_ _)m
イイネでお答え頂ければと思いますヾ(´︶`♡)ノ

コメント

トモヨ

陽翔 (はると) くん

由来 ↓
太陽のように明るく自由にのびのびと育って欲しい

トモヨ

晴翔 (はると) くん

由来 ↓
澄んだ心で自由にのびのびと育って欲しい

トモヨ

陽大 (ひなた) くん

由来 ↓
太陽のように明るく心の大きな子に育って欲しい

トモヨ

唯斗 (ゆいと) くん

由来 ↓
魅力的な個性を持ち星のように輝いて欲しい

トモヨ

唯仁 (ゆいと) くん

由来 ↓
魅力的な個性を持ち他人を思いやることができる仁徳のある子に育って欲しい

トモヨ

惟斗 (ゆいと) くん

由来 ↓
思いやりがあり星のように輝く子に育って欲しい

トモヨ

惟仁 (ゆいと) くん

由来 ↓
思いやりがあり仁徳のある子に育って欲しい

トモヨ

翔陽 (しょうよう) くん

由来 ↓
自由にのびのびと太陽のように明るく元気な子に育って欲しい

M

いいね❤️させてもらいました
陽大くんごり推しさせてもらいます!
お兄ちゃんとお揃いで“大”がはいってるのが、いいなーと思いました

  • トモヨ

    トモヨ

    コメントありがとうございます★

    やっぱり兄弟揃えた漢字良いですよネ(^O^)

    • 2月10日
  • M

    うちの子はどちらも『輝』がつきます‼️読み方は二人とも違うんですが…
    統一させたくてつけました!

    • 2月10日
  • トモヨ

    トモヨ

    輝という字カッコ良いですネヾ(´︶`♡)ノ

    • 2月10日
トモヨ

皆さん、イイネ&コメントありがとうございました(^O^)

陽大 (ひなた) くんが1番人気ですネ★
やっぱりきょうだい揃えた漢字が良さそうですネヾ(´︶`♡)ノ