※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

結婚式のお呼ばれドレスをレンタルしたことある方教えてください🙌オスス…

結婚式のお呼ばれドレスをレンタルしたことある方教えてください🙌

オススメのサイトはどこですか?
レンタルのメリット・デメリットは何ですか?
その他何でも、感想をお聞きしたいです💡

年齢は29歳です🙋‍♀️
産後、体型が変わってしまい、持っているドレスがキツキツになり…😭💦
しかし、今買っても次使うのいつか分からないし、その時にはまた体型が変わってるかもしれないし、子どもいるとドレスを買いに行くこと自体がそもそも大変だし、レンタルでいいのでは?と思い始めました🤔
今回は地元(新幹線+電車で4時間の距離)でのお呼ばれなので、実家に子どもを預けて行くこともあり、自宅から実家へ持っていく荷物を減らしたいというのもあり…。

ちなみに小物類は一通り持っているので、ドレスのみレンタルしようと考えています。

レンタル経験のある方、回答よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

最近はレンタルばかりです。
小物は全て揃ってるのでドレスのみレンタルしてます。
「パーティードレススタイル」というサイトですが、毎回母、友達、美容師に褒められます。
結婚式終わったら、脱いでそのまま返却出来るので凄く楽です。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます✨
    パーティードレススタイル
    先程ちょうど見ていて、いいなぁと思っていました☺️
    クリーニングせずそのまま返却ってありがたいですよね😌
    参考にさせていただきます🎵

• 2月10日