※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mocomoco
子育て・グッズ

母親の彼氏がタバコを吸っているので、客間のドアを閉めてほしいと言ったら、母親に神経質すぎると言われました。私がおかしいでしょうか?

旦那が、単身赴任中のため、

私の母親と母親の彼氏と3人で、
住んでます。
家は私と旦那の家です。


子供が産まれたのですが、アレルギーが出て入院しており金曜日退院なので、今家の片付けなどをしてます。

リビングの横にある客間で子供とわたしは寝ることにしたのですが
母親の、彼氏がキッチンの換気扇の下でタバコを吸うので

「タバコを吸う時は、客間のドアをしめてね。副流煙がいやだから」

と、言ったら

母親に

神経質すぎてうざい

といわれました。



私がおかしいのでしょうか?😅

コメント

おとはまま

いやいやおかしくないですよ!
むしろ換気扇あっても室内で吸って欲しくないです!
私も妊娠するまではタバコの匂い別にどうもなかったんですが、かなり気になるようになりました。

客間の扉閉めてもらうくらい、何の手間でもないんですから、守ってもらいましょ!
うちはicosですがベランダで吸ってもらってますよ(笑)