※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
その他の疑問

前橋市で、麻酔が痛くない、痛みが少ない歯科さがしています😌歯にヒビが…

前橋市で、麻酔が痛くない、痛みが少ない歯科さがしています😌
歯にヒビがあるため近々通いたいのですが、
託児ありなしも教えてほしいです。
あと定期的なクリーニングで1度に上下両方ともやってくれるかも知りたいです。(今通ってる所が1度に出来るのは上下のどちらかずつですと言われてしまってます😓丁寧なんですが、、、)
注文が多くてすいませんがよろしくお願いします🥺

コメント

ab

遠いかもしれませんが、さた歯科は痛みが少なくてしつこいくらい痛くないか聞いてくれます😊🙌
でも人気だからか予約は月一でしか取れないのと初診では治療してもらえずカウンセリングとクリーニングのみでした💦
小児歯科とも書いてあるので本当に痛みは少なく丁寧でいいのですが…

  • はなはな

    はなはな

    痛み少ないのはありがたいです😌クリーニングは1度に上下ともやっていただけるのでしょうか

    • 2月10日
  • ab

    ab

    初心でやってもらったクリーニングは上下やってもらえましたよ!
    他のところでクリーニングをしていただいたことがないのこれがクリーニングなのか自信がないのですが…💦

    • 2月10日
  • はなはな

    はなはな

    電話してみます!

    • 2月11日
  • ab

    ab

    余りお役に立てずすみません😭

    • 2月11日
MAME

荒牧にあるなかじま歯科は痛くなかったですよ(^^)
奥さん先生が小児歯科やっていてキッズルームもありましたが、託児があるかは分かりません😓ごめんなさい…
あと、クリーニングは歯科報酬請求の関係で保険証使って1度に上下はできないのだと思います。

  • はなはな

    はなはな

    なかじまさんも、クリーニングは1度に上下は出来ないのですかね?

    • 2月10日
macchi♡

歯医者は1回1回の報酬が高いらしく(うろ覚えですいません)、保険証使っていっぺんにたくさん出来ないそうです💦
なので上の歯の右側→左側と順番に回数分けるしかないみたいですよ💦

  • はなはな

    はなはな

    そうなんですね
    場所によっては一気にやってくれるとこもあると聞いたので😓

    • 2月10日
ポワトリン

岡田歯科にいってます。上小出町にあります。そこは定期的なクリーニングは上下一緒にやってくれます。上下一緒にやる?別にやる?というように聞かれました。
あまり削らないです。削ると元に戻らないと先生の口癖。
場合によっては麻酔を使うそうです。ちょっと痛いです。
託児はやってないです。

  • はなはな

    はなはな

    ありがとうございます😊
    一緒にやるか聞いてくれるところもあるのですね。なるほどです

    • 2月11日