※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᑕʰäꔛⁿ♥︎
子育て・グッズ

ベッタのキャリーミーについてのご意見をお聞きしたいです。他にお勧めの商品があれば教えてください。

スリングについてです。
ベッタのキャリーミーという商品の購入を検討しているのですが、実際に使われたことのある方のご意見を伺いたいです!
生まれてすぐの首座り前から使える物で、なるべく簡単に使える物がいいなぁと思っています。

他の商品でもお勧めなどがありましたら教えていただけると嬉しいです✨
よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

2か月頃まで重宝してました😭家で寝かしつけるのもすぐ寝てくれるし、置くのもわりとラクでした。買い物も首座るまでこのスリングで行ってました👏新生児の頃はスリングしながらご飯食べてたのが懐かしいです…😭
重くなってきて片方で支えるので肩こりがひどくなったのでそれで使わなくなりましたがほんとに2か月頃までは使えましたー❗️

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    使い勝手は良さそうですね✨
    でも肩こりあったんですね…😓
    もともと肩こりが酷い方なので、ちょっと悩んでしまいました😥
    もう少し検討してみます!

ありがとうございました😊

• 2月10日
ママリ

使ってました!他のスリングも使ったことありますが、スリングの中だったら使いやすい気がしました。1ヶ月健診もそれで行きました。
ただ、ベビービョルンの新生児から使えるオリジナル抱っこ紐を中古で2000円ぐらいで購入してからは、そちらが神すぎて、全く使わなくなりました💦💦キャリーミーは片手で支えないとちょっと不安なので、両手でお会計とかが出来ず…
ビョルンのオリジナル、本当にオススメです✨腰紐が無い分、装着がめっちゃ楽だし肩紐もスッキリしてるので、アウターを着る時期は特に最高でした✨

• ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ご回答いただきありがとうございます🙇‍♀️
    使いやすいみたいですね✨
    でもベビービョルンの抱っこ紐も良さそうですね!!
    帝王切開なので、腰紐がない物が良くてスリングかなぁと思っていたのですが、抱っこ紐も検討してみます🤔

ありがとうございました😊

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

私も帝王切開でした!
    上のお子さんいらっしゃるなら、なおさら両手が空く方が良い気がするのでビョルンおすすめです❣️
    毎週整体に通ってるくらいの肩こり持ちなので、ビョルンは4ヶ月が限界だったので、メルカリとか中古で安いのでも全然良いかと思います💡
    ご出産頑張ってください✨

• 2月11日
  • ᑕʰäꔛⁿ♥︎

ᑕʰäꔛⁿ♥︎

良い情報をありがとうございます✨
    確かに両手が空く方が良いです!!
    ビョルンで探してみようと思います☺️
    使用月齢が12ヶ月頃までのようなので、中古で検討してみます💡

ありがとうございました🙇‍♀️💓

• 2月12日