※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

我慢してるのかな?わかってないよーでわかってるんだろうね。ごめんね。…

我慢してるのかな?
わかってないよーで
わかってるんだろうね。ごめんね。
帰ったらいっぱいいっぱい
にぃにの相手するからね!
いっぱい抱っこしたり
いっぱいハグしようね😢
写メみて癒されて寂しくなって
毎日泣いちゃう、、、。ママのが
弱いね、、、😢
ママ頑張らないと!ずっと泣いてばっかりだったね。
入院する前の数日間ずっと泣いてるところ
よく見られてたな、、、。
これからいっぱい我慢させること多いかもだけど
いっぱいいっぱい甘えさせたいな!
悪いことはちゃんとダメって伝えるけど
まだまだ小さいからなんでも興味があるよね。
ほんとにほんとに大好きだよ!

コメント

deleted user

なんて優しくて素敵なお母さんなんでしょう😭
私もいちごさん見習います!!

  • ママ

    ママ

    優しくなんてないですよ、、💦
    お母さんは皆さん同じ気持ちの方
    多いーと思います😊💕
    もーすぐ退院なのでほんとに楽しみです。早く一緒に過ごしたいです😢。毎日泣きすぎて、ずっと顔が腫れてます💦笑

    • 2月10日