※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hanna
妊娠・出産

陣痛がまだ来ず、2人目の出産が心配。先日の検診で子宮口が2cm開いていると言われたが、陣痛が怖い。1人目は2時間で生まれたので、2人目は間に合うか不安。

今日は満月🌕なので期待してるんですがなかなか陣痛に繋がらず…( ;ᵕ; )
1人目は38w5dで産まれたのですが2人目はあっという間に39w4dに🤣🤣
2週間近く前駆陣痛に悩まされ先日の検診では子宮口2cm空いてて頭もすぐそこだよ〜と言われたのに😭
早く会いたいけど陣痛怖いよ〜
1人目は病院について2時間で産まれたので2人目間に合うか不安です( ;ᵕ; )

コメント

moka

年子で出産しましたが、陣痛くるまでついこの前だったのに全然思いだせなかったです( ´›ω‹`)
1人目は病院ついて2時間半
2人目は病院ついて2時間きってました(๑´• ₃ •̀๑)
やはり2人目だと早いのかなって思いますよね(。>ㅿ<。)
赤ちゃんに会えるまであと少しですね♡
無事安産になりますように(♥ŐωŐ♥)

• Hanna

Hanna

忘れてしまいますよね( ;ᵕ; )!
    2人目だと早いイメージがあります😭❤️
    あと少し頑張ります💪🏻
    ありがとうございます( ˃ ˂ )♡♡♡

• 2月9日
ゆー

今日満月なんですね😳
私も1人目は37週4日とかで産まれてたのでそれを越えて毎日そわそわしてます!身体も辛くなってきたし早く赤ちゃんに会いたいけど陣痛怖い気持ちめちゃくちゃ分かります😭お互い無事に出産出来るといいですね💕すごく共感したのでコメントしちゃいました!☺️

• Hanna

Hanna

先週頃から意識してたのですが今少し下腹部痛があってソワソワしてます🤣
    身体も痛いところばかりですよね( ˃ ˂ )
    痛みに弱いので毎日ビクビクしちゃってます💦
    お互い頑張りましょう😭❤️❤️
    コメントありがとうございました♡♡♡

• 2月9日
yuri

ドキドキですよね…😶♡
私は満月の日に破水して次の日に出産しました!
助産師さんに聞いてもやっぱり満月パワーはあるそうで同じ日に7人も赤ちゃん生まれてました👶🏻笑

cmy2

私も一人目が満月の翌日に産まれたので
今回も流石にまだはやいかなと思いつつも期待中です(*‘ω‘ *)💓
陣痛怖いけど終わればあっという間!
頑張りましょうね〜👶