※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

19時にカレーうどんを食べた後、お腹が鳴っていて、明日の26週の検診が心配。つわりで3キロ痩せ、今はプラス5キロ。食欲に対策があれば教えてほしいです。

19時にカレーうどん食べたのに
もうお腹がぐうぐう鳴っています( ; ; )

明日26週の検診なのに....!

つわりで3キロ痩せて、現在プラス5キロです。

22週の検診の際にちょっと増えすぎ、キープしてね〜
と女医さんにサラッと厳しめに言われました....

この食欲はどうにかなるものでしょうか?

同じ週数の方、何か対策があれば教えて下さい( ; ; )

コメント

はじめてのママリ

私は千切りキャベツに納豆、ごま油、ポン酢をかけた物を夕飯のお米の代わりに食べていました🙌お腹がすいたら、こんにゃくゼリーや寒天ゼリー食べていましたよ!!

めちゃくちゃお腹空きますよねー😫

ななじろー

食前にプレーンヨーグルトを食べると良いですよ✌️
血糖値の上昇がゆるやかになるので、吸収を抑えられます😊