※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

近々、新居へ引っ越すのでラグや一部日用雑貨を買い換えようと思うので…

カテ違いでしたらすみません。

近々、新居へ引っ越すので
ラグや一部日用雑貨を
買い換えようと思うのですが
Francfrancのような
少し小洒落た雑貨屋さんで
カテゴリも幅広いお店など
知っている方いたら教えてください😔

特にラグ選び重視で
いろいろなお店をみているのですが
ニトリ、Francfrancしかなく、わからず
どんな所になら売っているのだろうと
迷子状態です(笑)

ここオススメ!可愛いよ!
というところがあれば知りたいです。

コメント

まま

KEYUKA?だったかな…もお洒落です!

deleted user

IKEAとか近くにありますか?

はじめてのママリ

unicoとかどうですか?
家具もあるし、雑貨もあるし、ラグも安くはないけどいいと思いますよ〜。

おかな

Zara home可愛いです😊✨