※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のセールでマタニティパジャマや授乳服は安くなるか、70%や底値セールで安くなるか知りたい。優先順位はパジャマ>タイツ>服>授乳服。寒い地方に住んでいるため長袖パジャマが必要。早めに安く手に入れたい。アドバイスください。

西松屋のセールでマタニティパジャマや授乳服はは安くなりますか?

妊活中です。
50%のセールは見に行きました。
安いですが、マタニティパジャマや授乳服はまだ買う様な値段ではありませんでした。(大体2000円以上)
ものによっては50%オフにもなってなかった気がします。

70%や底値セールでマタニティパジャマや授乳服も安くなるのでしょうか?
狙い目の時期を教えて頂きたいです。

欲しいものの優先順位は
1.マタニティパジャマ
2.マタニティ用のタイツやレギンス
3.マタニティ服
4.授乳服
です。西松屋は無縁だったのでネットで調べた情報しか分かりません。

寒い地方に住んでいるので長袖パジャマはかなり重宝します。
早めに動いて安く手に入れておきたいです。
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳服、なくても全然大丈夫ですよ!ワンピースとか着たいのなら別ですが。。
マタニティ用も、ユニクロでレギンスとか、レギパンとか買えますよ🤩

ルリ

ちょっと時期はあやふやですが、2月末(最後の週)から底値セールが始まった頃にマタニティ用のタイツを二足入りで198円で買った気がします。
商品入れ替えの時期だったので3月だったかもしれません💦
マタニティ服やパジャマも季節の変わり目には安くなってた気がします。
地域やお店によっても違うかもしれませんが参考までに。