※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
妊娠・出産

6w1dの妊婦です。下痢が続いていますが、先生には問題ないと言われました。便秘だった1人目とは違うので心配です。同じ経験の方いますか?

今6w1dなのですが、3日前から1日2.3回下痢します😭先生には言いましたが、赤ちゃんの大きさも問題ないし心拍も確認できてるから気にしなくて良いと言われました💦
が、気になります💦1人目は便秘で、便秘はよくあるみたいなので気にしてなかったですが、下痢って良くなさそうだし…同じような方いませんか??

コメント

シオリ🤖

初期の頃はずっと下痢気味でした!!
後期になってから便秘です🥺
下痢だとお腹に良くない感じしますよね、、、

• みぼまし

みぼまし

下痢の方もいらっしゃってホッとしました😊娘の時は2週間も出ない時があって、下痢より辛かったですが😭

• 2月9日
はじめてのママリ

今17wです。妊娠がわかってからしばらくの間は同じ頻度の下痢でしたよ。10w入るあたりで落ち着いてきました😊

• みぼまし

みぼまし

同じような方がいらっしゃって心強いです😭便秘より下痢の方がお腹に悪い気がしますよね😭

• 2月9日
りんか

初期の頃ずっと下痢でした!
それも我慢できないくらいの腹痛で辛かったです😂

• みぼまし

みぼまし

我慢できないくらいの腹痛だなんて辛いですね😭
    そこまでは痛くないですが。お腹を下した時って出してしまえば落ち着くのに、今回は何故か出しても地味に痛みが消えないので妊娠によるものかな?と思いまして😭

• 2月9日