※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4Dエコー写真で性別が分かる体験談を教えてください。

いつもお世話になっています🤗💕
質問させていただきます。
4Dのエコー写真で胎児の顔つきが分かるようになった頃に、エコー写真を自分の母親に見せた時、その顔つきが「男の子ぽい」や「女の子ぽい」と言われて、実際の性別と同じだった方はおられますか?
または、違った方はおられますか?

エコーの顔つきで性別って分るんですかね?
皆様の体験談を聞かせていただければ有り難いです。よろしくお願い致します🙇

コメント

ママリ

みんなにエコー見せて絶対男の子!
ってみんなに言われてましたが実際くっきり二重の女の子でした😊♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます( ꈍᴗꈍ)💕
    そうなのですね✨

言われていたのは何週頃のエコー写真でしょうか?
    みなさん、顔つきをみて男の子と言われていたのですか?😳
    絶対男の子!と言っていた人の中にいちこさんのお母様はおられますか?

• 2月9日
  • ママリ

ママリ

25wぐらいのときのエコーです!
    まだ性別確定してなくて顔だけハッキリ写ったので見せたら男の子っぽいー!などたくさん言われましたよ!
    私の母も男の子といってました!
    女の子やったん!って驚いてましたよ🤣🤣

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信して下さり、ありがとうございます🙈
    そうなのですね😍✨
    じゃぁエコーで見る顔つきで性別は判断できないですかね?
    私も同じ週数くらいで見せたら同じように言われ、自分の母親って経験あるし、そうゆうのが分かるのかなって思って💦
    私は性別は聞かずにおり、正直女の子希望です。なので、母親にそう言われて悩んでしまいました💦
    いちこさんと同じように実際は違えば良いのですが😣

• 2月9日