※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊活

人工授精4回目で擬陽性の線が薄く、心配です。hCGホルモンによる影響で線が消えることも。この状況から妊娠する可能性はあるでしょうか?

人工授精4回目で結果待ちです。
妊娠検査薬で擬陽性の薄かった線が、だんだんと濃くなって妊娠に至った方はいらっしゃいますか??

いつも擬陽性でもいいから線が見たくて、超フライングで検査薬を試します。
毎回hCG注射の影響で出ている線が薄くなり消えると生理が来てリセットという流れです😭

今回は超フライングにも関わらず擬陽性の線がとても薄く、今回もダメかな…と思いますがここから自分のhCGホルモンが分泌され妊娠!なんてあるんでしょうか??

気が気じゃなくて、変な質問でごめんなさい🙇

コメント

ひまわり

超フライングが高温期どのくらいの日数からしてるのか存じ上げませんが、着床成立してhCGが分泌されれば妊娠検査薬もちゃんと反応してくれますよ🥺

• もーちゃん

もーちゃん

擬陽性から白くなったものがまた陽性になることがあるのか疑問を持ちました。
    もう少し可能性を信じてみます。ありがとうございました🥺✨

• 2月9日