※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

富山県射水市の歯医者で、妊婦歯科検診を受ける予定です。大門周辺で、歯をすぐ削らない歯医者を探しています。高岡市以外でおすすめがあれば教えてください。

富山県射水市のおすすめの歯医者教えて欲しいです👨🏻‍⚕️大門周辺だと嬉しいです🙂

妊婦歯科検診で再来月あたりに行こうと思っているのですが、高岡市の歯医者しか行ったことがなく、どこにしよう?と思っているところです。

希望としては、すぐに歯を削ろうしないところがいいです🦷💦

コメント

もふもふ

高岡市ですけど、野村の『まきの歯科さん』はとても腕がいいですし、患者の気持ちを優先してくれるので、信頼しています。

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

お返事遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    でも妊婦歯科検診の対象の歯医者が射水市内じゃないとだめなのです😥😥
    今後の参考にさせてください✨

• 2月10日
maa

射水市はどうかわかりませんが、妊婦の歯科検診は検診しかしないので、その場で削ったりはしないですよ。
治療が必要ならまた別途予約なので検診は射水市内でやって治療は高岡でもいいのでは?

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

そうなのですね😳💦
    知らなかったです!!!

• 2月11日
  • maa

maa

高岡は検診と治療は別なのでたぶん射水市もそうだと思います!
    確定情報ではなくて申し訳ないのですが。
    私も1人目のとき、その場で治療されるもんだと思っていたので驚きました。

• 2月11日
かな

高岡ですが、まつうら歯科クリニック良いですよ〜
大門からも近いですし☆

• ぷりん🍮

ぷりん🍮

ありがとうございます😊♡

• 2月14日