※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩.*˚
雑談・つぶやき

甘いもの大好きなんですけど、コンビニスイーツで美味しいの知ってる方…

甘いもの大好きなんですけど、コンビニスイーツで美味しいの知ってる方、是非教えてください🥰!!

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

昨日旦那が買ってきてくれたんですが、セブンの新作スイーツの生チョコがめちゃくちゃ美味しいです😍👐✨

• ✩.*˚

✩.*˚

それー!!!!
    インスタで美味しいって見たんです!!
    結構量も入ってて、味も美味しいって書いてたんで、気になってたんです!!
    散歩がてら買いに行ってきます😍

• 2月9日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

これー!!!本当に美味しいので是非!!🤤💖
    昨日旦那が買った時にレジしてくれた店員さんが「これ!マジで美味しいんで!!」って急に話しかけて来たらしいです😂笑
    店員さんもついつい話しかけちゃうくらい美味しいので間違いないです☝️💖

• 2月9日

ローソンのふんわりワッフルが地味だけどめちゃウマです🐖💕

• ✩.*˚

✩.*˚

生クリームとカスタードって最強ですよね🥺
    色んなものに冒険して、結局はシンプルなお菓子が1番美味しかったりしますよね😋
    ローソンはやっぱりスイーツ美味しいんですか?

• 2月9日

退会ユーザー

どうでしょうね🤗💦
    私はパッケージだけ可愛かったりとかでも買っちゃったりするので、パッケージのデザイン性だけで言えばローソンが手に取りたくなるような物が多いと思います❤️
    製造元が山崎製パンやモンテールが作ってるスイーツがけっこうあるのでハズレが少ないのかもです♫

• 2月9日
ナタデココ

昨日ローソンのホボクリム?を買いましたが、めちゃ美味しかったです😭💕

• ✩.*˚

✩.*˚

初めて聞きました!
    旦那に仕事の帰りに買って帰ってきてもらいます😚😚
    今日は日曜日で旦那も仕事だったので今日は特別に爆食いします😋爆笑

• 2月9日