※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈♥︎
ココロ・悩み

アンダーヘア脱毛についてクリニックでの費用やストレスについて相談です。

アンダーヘア脱毛について質問です😭

ずっと伸ばしっぱだったのですが、
びらびらの所に毛が刺さってしまいチクチク痛くいし、不衛生だし、Iラインのところだけ剃刀で剃ってみたところ、
さらにチクチクするようになってしまい😂

ムーモという脱毛クリームで脱毛してるのですが、待ってるあいだ痛いしすぐ伸びるのでストレスになっています😂💦

皆さんアンダーヘア脱毛をクリニックでした時おいくらくらいかかりましたか?
何十万も払うのは気が引けて、悩んでいます😭

コメント

deleted user

1度剃ると剃り続けないと
刺さって痒いですよね💦
VIOしていたのに
産後戻ってしまい…

私も今もう一度しようと思っていて、先輩は医療脱毛で12万って聞きました☆*°

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    医療脱毛良いっていいますよね!
    お高いんですね😭💦

    以前vioしてたのはレーザー脱毛ですか??

    • 2月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    レーザでやりましたヽ(*´∀`)ノ
    医療脱毛を契約するか悩んでます(><)

    • 2月8日
  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    医療脱毛とレーザーって何が違うんですかね??
    レーザーだと痛くなさそうでいいですね😍✨

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

湘南美容外科だとVIO6回コースで6万弱でしたよ😊
3回コースもありますが、6回したほうがだいぶ薄くなると思います!
Iとかもはや産毛あるかなー程度です💡

1回目でも明らかに量減って感動しました!
ただめちゃくちゃ痛いです😂

  • ◡̈♥︎

    ◡̈♥︎

    コメントありがとうございます😊
    医療脱毛でしょうか??
    それをすれば一生生えてこないのでしょうか🤔💦

    • 2月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療脱毛です!
    一生という保障はしてないですが、してなかった頃レベルまで戻ることはさすがにないかなと思います😅

    ホルモンバランスの乱れとかで多少は復活することもあるみたいですね💡
    私は最後に脱毛してから3~4年ほど経ってからなんとなく気になったので数ヶ月前に追加で1回してきました😊

    • 2月8日
まみ

剃るとちょっと生えてくるとチクチクしてしまいますよね😂
わかります😭

湘南美容クリニックでVIO医療脱毛通ってます!
6回コースで58000円しました😂
ちょうど6回完了したところですが、後Iだけを単体で3回追加する予定です。
単体追加1回で6000円ほどなので、
私の場合、VIO全ての合計で、75000円くらいかかってます💰

結構VIO脱毛は、VとIが毛の濃さや量によって、6回以上かかってしまい、数回追加の可能性もある感じですね😅