※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽん
家族・旦那

旦那さんの仕事の関係で中々顔合わさないって方いますか?😢早朝〜夜中ま…

旦那さんの仕事の関係で中々顔合わさないって方いますか?😢
早朝〜夜中まで働くか、若しくは夜間の仕事で昼夜反転で働き、日曜日くらいしかほぼ顔を合わさず、子作りするにも中々タイミングが合いません…
すごく寂しいですし、赤ちゃんも中々来てくれなくて、なんだかすごく切なくなってきました。
今日もたくさん話したいことがあったのに夜間の仕事に行ってしまいました(/_;)
早く転職して欲しいです。(転職する約束で結婚しましたʕ´• ᴥ•̥`ʔ)
同じような方いらっしゃいますか?😢

コメント

もな👠

旦那は自営業で朝から深夜まで仕事なので、基本的に朝の1.2時間以外は接する時間ないです。
休みも月1あればいいほうなので。

私も妊活してますが、深夜私さえ眠いの我慢して起きればタイミングもとれるしそこだけは仕事終わりで疲れてても協力してくれるので感謝です。

私的には子供のことや私の体調不良でイレギュラーがおきなければ、旦那はいないほうが楽っちゃ楽です👍

  • ぽこぽん

    ぽこぽん

    旦那の会社ブラック企業なので…深夜1時に帰ってきて早朝4時に出てくような生活で、睡眠時間を削ってしまうため中々厳しいんですよね…😢私も正社員で働いているので寝不足になる訳にもいかず😢
    私も子供ができたら居ない方が楽!なんて思えるようになるんでしょうか(っ˘̩╭╮˘̩)っ

    • 2月8日
  • もな👠

    もな👠


    自営ならまだしも、今どきそんなブラックな会社も珍しいですよね…
    普通に労働基準法に引っかかる気がします。

    子供がいたら寂しさは紛れると思います。それどころじゃなくなるので……😭💦
    でも本当に困った時、旦那さんが当てにならないので別の意味でストレスにはなります。

    • 2月8日
ゆーちゃん

朝4時に出て行き深夜の2時とかに帰ってきます!
これはここ最近ずっとです!
年明ける前から!
土曜日も仕事で日曜日もたまーに仕事行きますが日曜日しかほとんど顔合わせません!


子作りのタイミング失いますよね😱
私は今妊活ではないですが行為が少なくて寂しいです。


私も話したいことあるのに全然話せない、育児、家事、自分の仕事で疲れ切ってストレスたまりまくりです!

私の旦那は3月から同じ職ですが自営の方のとこに入ります!
今より末子になってくれると思うんですかま、また同じだったらと思うと。。。

  • ぽこぽん

    ぽこぽん

    同じです!!😢❤️2.3時間しか寝れないところに子作りするの中々難しいですよね🤮
    私もストレスが溜まるし、旦那は旦那で疲れてるし、なんだか家庭内がピリピリすることが多いです…
    旦那さん自分で転職決めてきてくれましたか?行動に移してくれるのが、とても羨ましいです😣💓

    • 2月8日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    本当ブラック企業ですよね!通報したいくらいです笑笑
    本当に2、3時間も多分寝てないですよね😨

    なかなかできないですよね😱
    わかります、ピリピリします!
    本当日曜日に顔合わせるくらいなのにプチ言い合い?喧嘩になったり😭

    前の会社で仲良くしてた先輩が自営始めて、旦那さんにお誘いが来たので!
    今の会社に入ってからのお誘いだったんですが、そのひとがもし辞めるならうちが取るって言ってくれてまして!一年くらい待っててくださいましたあ!

    • 2月8日