※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

今日は37w3dの検診!赤ちゃん下がってきてて、内診したら3センチ開いてる…

今日は37w3dの検診!
赤ちゃん下がってきてて、
内診したら3センチ開いてるとの事…

今日頑張って産もう!
刺激するからいっぱい動いて!

今日じゃなくても今週中には産まれてくるかな!
って言われたけど、未だ痛みは無い…

おしるしはきたけど…

そろそろ破水するって言われたが、本当かな…

ひたすら張りだけ…

夜陣痛来るかなぁ……^^;

赤ちゃんは3300にもなっていた…

1週間で600も大きくなっちゃったの…?笑

コメント

リナルド

おしるしが来てもなかなか陣痛が来ない人もいればその日に陣痛が来て出産って方もいるので分からないですよねー!
でも何故か出産って夜中か明け方が多いって聞きますよね!
突然破水したり陣痛来たりしても大丈夫なようにすぐ病院に行ける準備はしておくと良いですね!
あとは湯船に浸かれなくなるので、今のうちにゆっくりお風呂にでも入ってリラックスしていて下さいねぇ!
今日じゃなくてもいつかは陣痛来ますし!
臨月入ると一気に体重も増えますよね!
出産報告楽しみにしてます!

• ぷー

ぷー

1人目は薬使ってMAXの痛みしか味わって無いので、鈍痛になったら電話してくれと言われてもいまいちわからず…
    産院まで1時間半掛かるので20分間隔になったら電話って言われましたが…
    前駆陣痛が2分間隔なので間に合わないのではないか?と不安です💦

今3分間隔で腰と足の付け根が痛み出しました。
    電話すべきか…まだなのか…悩んでます💦

痛みは我慢出来るし…これが陣痛の始まりなのかな?って…

もう少ししたら電話してみようと思います♡(.◜ω◝.)♡

• 5月18日
  • リナルド

リナルド

痛みの間隔が短いと不安心配になりますよね…
    1人目の時も前置破水で誘発薬飲んでの陣痛だったので2人目の時これが本当の陣痛なのか?分からなくて取り敢えず電話して病院行きました!夜中でタクシー拾えず、いつも歩いて行っていた病院だったのでゆっくり歩いて行ったのが良かったのか病院着いて本陣痛になり3時間後に生まれました!
    取り敢えず電話するのが1番ですね!!
    頑張って下さい!!

• 5月19日