※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

37週目の妊婦です。眠気が強く、家事も外出もままならず困っています。眠気の対処法や同じ経験をした方がいるか教えてください。

こんにちは🥰
臨月になってばかりの37週目の妊婦です
臨月になった途端に眠気との戦いが始まり、
ずっと寝てます。
起きてる時もあるのですが、
また寝ての繰り返しで
家の事もなかなかやれないです!
外に出かけても車で寝てしまったり、
イオンとかに行っても座ってる時に寝てしまいます。
それくらい眠いときってどうしてますか?
こんな物なんでしょうか??
9ヶ月まで仕事はしていましたが、
そんなこともなくずっと、というか逆に起きれてる方でしたがそんな方いらしてますか???



コメント

優しい麦茶

私も臨月入ってからすごい眠くなりました!特に夜中に何度も起きてしまい熟睡出来てなかったので昼間に何度も寝て起きてを繰り返してました!流石にイオンで寝た事はありませんが😅

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    トイレでは起きるのですがまた眠りにつくというそんな感じです😭
    基本ぼーっとしてしまってます。😭

    • 2月8日
  • 優しい麦茶

    優しい麦茶

    寝られるのは今のうちと思い思う存分寝てます😂
    携帯いじったりテレビみたりダラダラして洗濯物干す、畳むくらいしかやってません😂

    • 2月8日
  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    私もです‪w‪w

    • 2月8日
🌙

私寝れなかったです笑
臨月までは逆にすごく眠くてしょうがなかったのに、、、
眠い時は寝てました!笑
産んだら本当に寝れなくなっちゃうから、今のうちにたくさん寝てねって赤ちゃんが言ってるのかもしれませんよ😊
今は家事とかよりも眠いのであれば寝て休んでいいと思います💪

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    意外とお腹蹴って起きちゃう方いらしてるとおもうのですが、私は全く眠い!眠い!って感じです‪w
    そうなんですかね‪w

    • 2月8日
かな

分かります💦
私もずーっと寝てます笑笑
+日中暇すぎてゴロゴロしてケータイ触ってるとまた眠たくなって、家事が全然できてません🥺
でももうすぐ生まれて忙しくなるからもうゆっくりしとこって思ってます笑笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    一応実家にいるのですが、
    洗濯物をしまってくらいしかやれないです。
    9ヶ月まではご飯も作っていました。。。

    • 2月8日