※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実家の問題で悩んでいます。親族が自分の生活に干渉し、ストレスがたまっています。引っ越しを考えていますが、夫の転勤があり難しい状況です。

明け方勝手に自宅玄関先までやって来て
ゴミを漁り、管理しようとしてくる祖母
不倫相手と遊んでる母と連絡がつかないと
発狂して電話を何件も入れる祖母

不倫に明け暮れる実母
遠くの賃貸を借りようとしたら
不動産屋へ勝手に電話して断る実母

6年以上無職で、
親から月5万貰いながら生活している実兄
いつも同じパジャマにギトギトベタベタの髪の毛
稼いでないのに高級思考で
通販で毎月いかがわしいものを買っては
ニヤニヤしてる典型的な不潔なオタク
授乳の時間になると部屋に入ってきて
「母乳の成分って何なんかね」
などと話しかけてくるような人です。

実家の人間の愚痴を逐一言ってくる実父

私が無理なのはとにかく兄の存在です
母から仲良くしてと言われますが、
もうとにかく無理ですし実家が嫌です。

近くに住まわされている以上
勝手に来たりするので関わらないというわけにいきません。
引越しも検討していましたが、
旦那の職場が変わったばかりで
引越したくないと言われ、動きがとれずです。

電話やLINEも遮断しインターホンも
無視したこともありますが
玄関先で私の名前を叫ばれます。
祖母です。

もう頭が痛いです。
ほぼ愚痴です。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直気持ち悪いと思ってしまいました😂💦

お兄さんは同居ですか?
授乳の件、旦那さんは知ってますか?😅
自宅には勝手に入ってくるんですか?鍵かけてもダメですか?😓

合鍵など渡してるなら鍵かえて、LINEブロック・着信拒否もしくは電話番号かえる などして徹底したほうがいいと思います😓
時期をみて、相談せずに引越しする方がいいと思います😭😭

たこ天

典型的なオタクで実の兄が母乳の成分ってなに?
……危ない臭いしかしません。

  • たこ天

    たこ天

    すいません
    お兄さんが危ない奴だとゆう意味です💦

    • 2月8日
ぽん

ご主人が状況を知ったうえで、引越さないと言っているのであればご主人もどうかと思います💦
いずれ子供にも影響があると思いますし、早急に行動したいですよね。
やはりまずは距離を取ることかと思います。
私も実父に少し問題があり、子どもに関わらせないように距離をとっています。
ご主人に、子どものためにもともう一度相談されてはどうでしょうか?