※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

臨月で赤ちゃんが大きくなるか心配ですか?先週2900gで大きかったけど、今週2700gと小さくなっています。先生は誤差と言っていますが、臨月はこんなものでしょうか?

臨月ってもうそんなに赤ちゃん大きくならないですかね?

2人目ですが忘れちゃいました😅

先週37週で2900g超、大きめで、
今週38週2700g超くらいでした。小さくなってます😅

先生はまぁ誤差あるからねって感じでしたが、臨月はこんなもんだったかなー?

コメント

こりす

1人目は臨月から
めちゃくちゃでかくなりました!
臨月まで妊娠線なかったのに
バリバリに割れました😭😭

赤ちゃんの体が大きくなり
体も丸まるので
誤差出やすいみたいです💦

mini

上の子は臨月で800g大きくなりした😊36週で2000、生まれたら2800です😀
下の子は忘れました😂が、500gくらいの成長だったと思います😄

m

2人目妊娠中です。
37週〜38週の間に500g増えましたが、
38週〜39週の間では体重がほぼ変わりませんでした!
上の子の時は39週で3200gと言われていたのに産まれたら2500gなかったのでわりと誤差あるみたいですね😅