※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

可愛い後追い😍眠りが浅い時、私の体のどこかに顔と手をピタッと当ててき…

可愛い後追い😍
眠りが浅い時、私の体のどこかに顔と手をピタッと当ててきて、離れると顔を上げて確認してまたやってくる😂
何度も何度も、お尻を上げたまま寝てます🤣

姪っ子のえげつな〜い後追いを見てきたので、今だけの可愛い後追いにニヤニヤが止まりませんでした😙

夜中に何度も起きて、寝かしつけも大変ですが
すごく癒されました😍

可愛い後追いのエピソードあれば教えて下さい😊

コメント

ぱちぱち

まだまだ私じゃなくても大丈夫だろうと思い、主人に息子を託して娘と2人でスーパーに行った時の事です🥰
主人から1件のLINEが🤭
大きな声で泣きながら、覚えたばかりのハイハイで玄関に向かって行ってる息子の動画でした❤萌
でも行き着いた先はお風呂場(笑)泣きながら方向転換して主人の方に戻ろうとしていました😂
もう、ただただ可愛くてスーパーでニヤついていた怪しい私です🤣笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    お風呂場に😍めちゃくちゃ可愛い😂
    それはニヤニヤ止まりませんね😍

• 2月8日
まるこ

うちはばば(実母)らぶで笑
里帰り中なので毎日ばばにあえて嬉しいみたいです☺️
朝起きると、ばば!と言っても部屋から飛び出してばばのもとにいきます笑
毎日毎日一日中ストーカーなみにばばにべったりで
ままとぱぱがちょっと嫉妬しちゃうくらいです🥰

• ままり

ままり

おばあちゃんとっても優しくて素敵な方なんですね😊
    でも親は妬いちゃいますね🤣

• 2月8日
ままり

可愛いですね😍😍💕
我が子にそんなことされたら鼻血です😍
私必要とされてるんだ!と愛おしくなっちゃいますね💕

我が子は大のおっぱいマンで、ぱいぱい言いながら高速ハイハイ、気持ちに余裕あるときはよちよち歩きで追っかけてきます🤣
そして方乳のみながら手を無理やり服に忍ばせ、もう片方の乳をつまんで存在を確かめています。
つまむ方を私が手で押さえて隠してしまうと、ほぼ寝入っていてもむくっと起き上がり、私の手を払いのけ存在を確かめ、見つけた乳を吸い始めますw

彼女にとって乳はどちらかあればいいのではなく、両方とも大事らしいです🤣🤣🤣

• ままり

ままり

ぱいぱい言いながら追っかけてくるんなんて大変でしょうがとっても可愛いです😍
    睡眠よりもおっぱいなんですね😙
    卒乳大変そうですが、、うちの子は遊びの方が好きみたいであんまり飲んでくれないので少し羨ましいです😅

• 2月8日