※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exbk
子育て・グッズ

寝かしつけ後、リビングに行くと必ず起きてくる。録画も途中で切り上げることが多い。隣にいないと不安だけど、夜しかママの時間がない。YouTubeやオルゴールもNG。我慢するしかないかな…可愛いと思うことも。

未だに寝かしつけた後リビング行くと 
必ず起きてくる😭😭
録画も途中で切り上げることもしばしば💦

隣にいないと不安だろうけど
夜しかママの時間ないんだよぉ〜

YouTubeでオルゴールもダメ。
寝息やいびきの音をかけてもダメ。
我慢するしかないのか、、、

よくよく考えれば可愛いか🥰❤️

コメント

まちゃ

ママも一緒に寝て朝早く起きて録画したモノ観るのはいかがでしょうか?

甘えてくれるのは可愛いですよね❤️
直ぐに終わってしまいますしね。

  • exbk

    exbk

    朝弱いんですよぉ〜😭😭💦
    私のワガママです😂💦

    ママ〜ってくるのも今しかないし幸せな悩みなんでしょうね❤️

    • 2月7日
mama♡

わかります、、😭

布団の中に
抱き枕いれて偽装してます🤣

  • exbk

    exbk

    わかります!娘の周りぬいぐるみで固定してますwww

    最近YouTubeでいびきの音を
    見つけていつもより長く寝てくれてたんですけど、、
    ダメでした😂😂

    • 2月7日
  • mama♡

    mama♡

    色々試すけどダメですよね〜、、💦

    子どもって敏感ですよね😭

    • 2月7日
  • exbk

    exbk

    結果、諦めるが答えですかね?😂

    本当、敏感です!
    そぉ〜っと起きてピキって関節鳴っただけでもモゾモゾされるとその場で立ち尽くすしかないですもん😂😂

    • 2月7日
  • mama♡

    mama♡

    最近さ空気清浄機の音を
    大きくしてます笑笑
    そうですね、、😂
    起きない時は何しても起きないのに。

    ごめんなさい笑っちゃいました🙇‍♀️

    • 2月7日
  • exbk

    exbk

    あ!なるほど〜🤔
    一度試してみます🤩✨

    からのドアもそぉ〜っと開けて閉めるまでの時間がたまに笑っちゃいます😂😂
    あるあるかなー?と思って😂

    • 2月7日
K

うちも1時間おきに起きてます😅私が寝る時間になるとぐっすりなんですけどね。なんなんでしょうね?

  • exbk

    exbk


    ウチだけじゃないんですね😂
    そう思うとぐっすり寝れてるの?!って思っちゃいますよね😴💤

    • 2月7日
2238

うちもです!
ドラマ一本見れたらラッキーです!
なんか、気付くんですよね...
最近はもうリビングに戻ることを諦めて、こうして隣でスマホで過ごす事も多いです😵
帰宅した夫は思う存分ゆっくりご飯を食べ、ドラマとか堪能してる気配を感じて、いいよなーと思います...

  • exbk

    exbk

    それです!まだ起きないだろうと2本目行くと途中で声が聞こえてきます😭😭笑
    私も結局スマホで📱寝れず寝不足です😂😂

    本当ですよね!こっちはハラハラして行動してるのに呑気だな〜って。

    • 2月7日