※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーや
子育て・グッズ

寝かしつけ中に疲れて寝落ちしてしまい、旦那に起こしてもらうよう伝えたが、起きれずに文句を言われた。旦那は泣かれるから寝かしつけほとんどしない。今日も寝落ちし、旦那に起こされたが、寝かせるのに時間がかかった。寝かせたことない人には理解されない。

寝かしつけしてて疲れて寝落ちしちゃって
寝てたら起こしてって旦那に伝えてるんですけど、
ある日起こしてくれたみたいだったのですが、
起きれなくて旦那が部屋を出るときには!っと
目覚めたらボソっといつまで寝てんだよって。
ショックでした😢自分だって寝たくて寝たわけ
じゃないし、その後やることもあったし。

旦那は泣かれるからって寝かしつけは
ほとんどしたことがありません。

今日も案の定寝落ちしてしまって、
寝かしに行って1時間くらいで部屋を
出てきました。すると旦那が
やっと起きてきたのかって。

1時間ずっと寝てるわけじゃない。
今日は寝かせるのに少し時間も
かかっていたし、、

寝かせたことない人にこの気持ちは
分からないよなぁ。

コメント

さあママ

じゃあ、明日交代しよっか?って言ってみてもダメですか?
まだ寝せてないの?って逆に言ってやりたいですね🔅🤔

  • あーや

    あーや

    娘は寝る時はパパは絶対ダメで泣き疲れるまでって一回やったことあったんですけど永遠と泣かれてもうそれからは
    無理!って言われます!

    小さい頃から寝かしつけして
    くれなかったから娘も分かるんでしょうね!寝室にパパ
    入ってきたら泣きながら
    追い出します笑笑

    日中は結構パパっ子なんですが😭

    本当ですよね😤

    • 2月8日
さーちん

うちなんて毎日のように一緒に寝落ちしてます😂娘は寝たふりしてないといつまでも遊んでるんで寝たふりしてたら私の方が先に寝ちゃったりしてることもあります😂😂
寝落ちするのはしょうがないです!!
旦那さんは勝手に寝られるのが嫌なんですか?自分も寝たいなら寝ればいいのに。

  • あーや

    あーや

    皿の片付けなど残したまま寝ちゃうから嫌なんでしょうね😭

    • 2月8日
小怪獣

疲れてはるんやったら、そのままお子さんと寝たらあかんのですか?

何故寝かしつけまでやってんのにそんな態度を取られるんやろうかと、謎ですね💦

  • あーや

    あーや

    旦那が次の日早番とかあるし夜のうちにお弁当の準備したりやることがあって😢寝たいですけどねーそのまま( ; ; )

    • 2月8日
ぴーまん

私も一度寝落ちして起きてて
ぼーっとしながら家事してたら
「寝落ちしたのに謝りもしないで…」って言われて耳を疑いました!!
謝る?!なぜ?!?!

めっちゃうざいですよねーー
うちの旦那も寝かしつけしたことありません。

じゃあ自分でやれよって感じですよね。

  • あーや

    あーや

    それはむかつきますね!!
    じゃあかわれよ!って思いますよね😡

    • 2月8日