※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

枚方市、八幡市でおむつを安く買えるお店を教えてください。上の子はパンパース肌一、下の子はグーンと肌一を使っています。

枚方市、八幡市あたりの方😊
おむつを安く売っているお店はどこですか?

上の子は肌荒れしやすいためパンパース肌一を。
下の子はグーンと肌一を使い分けしています。

コメント

Himama🐣

くずはモールのトイザらスはいかれてますか?不定期ですがおむつまとめ買いで(箱)で結構安いですよ!アプリやLINE登録しとくと安くなるときチラシ?お知らせくるのでいいですよ!

• るん

るん

返信ありがとうございます😊

トイザラス、登録はしているのですが…たまにある20パーオフとかのやつですかね?今回、初めてトイザラス(ネット)で3箱のやつ買ってみました!

• 2月13日
にゃー

カインズの通販のセール?の時だと
パンパースの箱買いはかなり安いです!
お店などの20%オフとかの時より安いですし、
家に届くし 送料込みだしオススメです!!

• るん

るん

カインズの通販にセール期間があるのですね!初めて知りました。セール中どれぐらい安くなるか、検討してみます♪

• 2月13日
かなママ

Amazonも安いですよ!

店舗だと、ドラッグストアのコスモスとかどうでしょう?
ホームセンターも意外と安くしてますよー

• るん

るん

返事ありがとうございます😊

Amazonの会員じゃなくても安く購入できるのでしょうか?ドラックストアだと枚数が少なかったりするのですが、コスモスはどうなのでしょうか…またみに行ってみますね!

• 2月13日
ヒロナ

パンパースはコストコで箱買いしています!ドラックストアで売っているものよりも枚数が多いですよ!

• るん

るん

コストコの箱買い、以前は普通のやつしかなかったのですが、今は肌一も置いているのでしょうか?

• 2月13日
  • ヒロナ

ヒロナ

肌一かわからないですが普通のではなく少し高いクリーム色の箱がありますよ!

• 2月13日
  • るん

るん

品揃えが以前と変わったのですね!また行ったときに見てみます😊ありがとうございます♪

• 2月14日