※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査をしたが、うっすら線が出た。もう一度検査してもうちょっとはっきり見えるが、待つしかない。可能性はあるでしょうか?

生理予定日5日前です。
昨夜チェックワンでフライングをしたら写真には写らないくらいのうっすーい線が出たので今日、チェックワンファストでフライングしてみました😅

待つしかないのは分かっていますが、可能性ありますかね?
というか見えますか?(笑)
肉眼だともうちょっとはっきり見えるんですが…

コメント

deleted user

私には見えないです、陰性だと思います・・・😭

deleted user

私にも見えません( ´•ω•` )
でも生理予定日5日前なので、もっと近くなってからか生理予定日過ぎてからでも良いのでは?

おむこむの母

私はうすーく見えますよ!
可能性は充分にあると思います!

まめこ

見える気がする...。
2.3日後もっとら濃くなってるといいですね!

deleted user

私にもうっすら、本当にうっすらと見えます!

deleted user

かすかに見えますね😊⭐️

玲奈

アタシも見えます!ちなみにアタシも見えないぐらいのがでて自分のより見えます!!

さー

うっっすら見えます。濃くなると良いですね☺️

akoujin


まとめてのお返事になってしまってごめんなさい😣

今朝、クリアブルーでフライングしてみたらすぐにうっすら陽性を見られました😭
今日でフライングはやめてもう少し信じて待ってみます☺️

ありがとうございました!!!