※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠33週です。前駆陣痛はいつ頃から始まりますか ??ちなみに、痛くなる場所とかどんな痛みなんですか、、😰

妊娠33週です。
前駆陣痛はいつ頃から始まりますか ??
ちなみに、痛くなる場所とかどんな痛みなんですか、、😰

コメント

sao

私は37週頃から始まりました💦夜だけだったのですが、軽い生理痛みたいな痛みが不定期にありました。

• りー

りー

お返事ありがとうございます!
    なるほど、、どのあたりが痛かったですか、、??🥺

• 2月7日
  • sao

sao

生理痛と一緒のあたりです!

• 2月7日

私は 妊娠39週目で 破水して 病院に行ってから前駆陣痛が始まりました。
とても痛くて お腹というより腰や お尻のあたりの骨?をガンガン叩かれてるような痛みでした。 その時は ついに陣痛来たかー!って思っていたのですが、間隔が均等じゃなかったので 前駆陣痛だね と言われて、、 え!まだ本陣痛じゃないの?!って思っちゃいました😰笑 本とかだと生理痛のひどい時の痛みとか書いてあったので、、、私の予想以上でした💦

• りー

りー

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、、想像できないくらいの痛みですよね、、

• 2月7日
まめ

前駆か分からないですが、3日前くらいから夜になると生理痛みたいな下腹部の痛みが10〜15分続いて痛みが引いて…を繰り返すようになりました💦
調べたら早くから前駆陣痛が始まる人もいるみたいなので、そうなのかなと思ってます😂陣痛だったら痛みの場所は同じでもリズムがある程度規則的で徐々に強くなっていきますね!