※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

排卵日が1/26で、1/25に仲良しをしました。生理予定日が2/10で、早期妊娠検査薬で蒸発線が気になります。先月化学流産があります。

質問させてください!
排卵日が1/26(排卵検査薬をしたので多分合ってると…)で1/25に仲良しをしました。今回はこの日のみです。
生理予定日がら2/10なのですが、
ここ最近、激しい腰痛(立ってるのもしんどい時があります💦)と、風邪気味など、PMSなのか妊娠しているのか、早く知りたく早期妊娠検査薬を試してみました。
夕方に検査したので感度があまりよくなく、終了線が出るのも少し遅かったです💦じーっとみてると薄く線らしきものが見えましたが、妊娠したい気持ちが強すぎて幻?かと…(ほんとうにパッと見た感じは真っ白な感じでした)しばらく放置しておくと薄ら線のようなものが…!これは蒸発線でしょうか😭
先月、化学流産したばかりです💦

コメント

どのくらいで線は出ましたか?

退会ユーザー

あとから思いましたが、チェックワンファストは蒸発線は出ないと聞いたことがあります!そしてこの線うっすらですがちゃんと見えるので陽性な気がします…🤔💭

• 2月7日
  • ぴょん

ぴょん

薄ら幻のように見えたのは3分〜5分(終了線が出たのが2分後くらいでした💦)、写真のように出たのはもっとあとです💦蒸発線ですかねー、、

• 2月7日

退会ユーザー

私も今回フライングで、チェックワンでしたのですが生理2日前の写真がこれでした!
    似てるなーとも思ったのですが💦

• 2月7日
  • ぴょん

ぴょん

線の出方が似ていますね!!お互い妊娠していますように🥺❣️

• 2月7日

退会ユーザー

これも、何分か経ってからの濃さなので!

• 2月7日
✩sea✩

チェックワンファストなら、妊娠していると思いますよ(*´▽`*)
私も生理予定日4日前で、それくらいの薄さでしたが、3人目妊娠してました(◍•ᴗ•◍)

• ぴょん

ぴょん

少し時間が経ってからの(といっても1時間とかではないのですが…)判定ですがしてますかね?🤣

• 2月7日
  • ✩sea✩

✩sea✩

妊娠してない時は、何時間経っても真っ白のままでしたよ(◍•ᴗ•◍)

• 2月7日
  • ぴょん

ぴょん

そうなのですね!期待が持てました!ありがとうございます♡

• 2月7日
★

私もこんなんで妊娠していました😂妊娠していると思います💕おめでとうございます👶🏼💓

• ぴょん

ぴょん

わあ!ありがとうございます😭💘ちなみにこれはすぐ出たものですか??

• 2月7日
  • ★

割とすぐでました☺️

• 2月7日
  • ぴょん

ぴょん

わたしは少し経ってからでした💦陽性ですかね💦

• 2月8日
  • ★

陽性だと思います💕

• 2月8日

陽性だと思います!
おめでとうございます 😌💗💗

• ぴょん

ぴょん

‪⸜❤︎⸝‬さん も妊娠4週目ということは最近分かったのですね?✨おめでとうございます♡

• 2月7日

退会ユーザー

2/4に 分かったばかりです !
    ありがとうございます 😌💗

お互い 赤ちゃん無事に
    大きくなりますように ✨

• 2月7日

排卵日、生理予定日全く同じで私も今日検査薬陽性出ました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*💗

お互い妊娠継続しますように!!🥺🥺

• ぴょん

ぴょん

おめでとうございます♡早期妊娠検査薬ですか??✨

• 2月7日