※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

旦那の暴力や暴言、娘への怒鳴り散らし義家族の問題(価値観の違いすぎ)…

旦那の暴力や暴言、娘への怒鳴り散らし
義家族の問題(価値観の違いすぎ)

などで
旦那の人間性が無理だと判断して
離婚を決意しました

話し合いをしていたら
義母義父乱入🥱
旦那にされてきたことを全て話した上で
息子も変わると言ってるから許してやってと😐
2年もずっと耐えてきたのに

旦那も親に丸投げ

3ヶ月チャンスをくださいと言われたので
仕方なく受け入れる(ふり)をすることに。
私の名義で借金をしているので
それを払ってもらうために
実家に帰り、借金払い終わるまで帰らない
と言って借金の返済が終わったら
離婚調停にするつもりです

ですが洗脳…もあると思うのです
あんなに苦しくてずっとひとりで耐えてきたのに
急に色々してくるようになりやさしくなると
このまま変わってくれるなら
子供のためになるのかな…と悩んでしまいます
義両親とも年に一回でいいと言われました
(会わなくていいって言ったその日の夜に乱入してきたんですけどね)

返済が終わったら
信じて、よりを戻すか

結局いまだけ、できるんだったら
2年も我慢していないし同じことの繰り返し
旦那の思う壺

と思う自分がいます😥

やっぱり私は洗脳されてるんでしょうか
親にも親友にもコントロールされてるよ
いいように利用されてると言われるので😭

コメント

ママリ

最初の計画通り、このまま実家にいて借金を返させ、そのまま離婚すべきですよ‼️

ご両親や親友の忠告をちゃんと聞いた方がいい😭✨

ここで戻ってしまったら、
今まで応援して支えてくれた人を裏切ることになると思いますよ😖💦💦

子供に怒鳴り散らしたり、mayuさんへの暴力もあるなら尚更です‼️

虐待の共犯者となってしまいますよ😢😢

お子さんのためにも実家に留まって離婚一択です❗️❗️

  • mayu

    mayu

    そうですよね!!😭
    強い気持ちを持って
    頑張ることにします😥💔

    • 2月7日
ベリー

ハッキリ言って人間性は反省してもすぐに治りません!
マユさんが優し過ぎて旦那さん側は優しさにつけこんでる感じがします💦
許てしまうと暴力、暴言、怒鳴り散らし、繰り返されると思います💦
子供さんの為にもいい環境で暮らされたほうがいいのでは?😊

  • mayu

    mayu

    それが子供のためですよね…!

    • 2月7日