※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

基礎体温計で同じ時間に計るのが難しいけど、排卵検査薬でタイミングを合わせている方がいますか?

2人目妊活で基礎体温計ってた方は同じ時間にはかれていましたか?
ガタガタの基礎体温になってしまっているのですが、娘が夜明け頃起きることもあってなかなか同じ時間にはかれません。
基礎体温夜明け前に計ると低めで陽が登ってから計ると高いです。
排卵検査薬も併用して妊活をしているので排卵検査薬をみてタイミングとっていますが、同じ時間に基礎体温をはかれない限りそうするしかありませんよね?

コメント

らら

そうするしかないと思います😂
うちも同じくらいの子で
夜泣きがあったりする日は低くなったりします笑
忘れる日もありました、、
気休めで測ってる感じでした(°▽°)

  • ママリ

    ママリ

    とても1人目の時のように安定して同じ時間にはかれませんよね😫
    夜泣きある日は朝の計測が高く出てしまいます。

    • 2月7日