※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま子
家事・料理

手作りバレンタイン…どうしよう?一歳7ヶ月の息子と旦那にあげようと思っ…

手作りバレンタイン…どうしよう?

一歳7ヶ月の息子と旦那にあげようと思っています。
お菓子作り得意ではないので全く違うものを別々に作るのは大変だし、少量作るのは苦手なので(笑)なるべく同じようなものをあげたいと思っています。

今のところ、スイートポテト(息子は甘さ控えめ)とチョコパイ(息子にはりんごや苺ジャム)あたりが安く簡単にできていいなって思っています。

他にいい案があったら教えてください!

コメント

ma.

山本ゆりさんのレンジでガトーショコラが簡単で激うまです😍でも息子さんはまだチョコ食べないですよね😫💦

deleted user

私は昨日これを作りました!!
キッチンに立つと必ずぐずられるので、簡単なレシピを探してて見つけました🤩

HMとプレーンヨーグルトで、
旦那にはチョコ入りで息子にはジャム入りで
ボウル1つで出来てめっちゃ簡単だしすぐ出来てしかも美味しかったです😂💓