※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夏に買ったワンピースが80〜90サイズで短くなり、冬にしか着れないコーデュロイ素材。来年の秋冬に着れるでしょうか?

夏頃に買ってもらっていたワンピース、90だと思ってしまっていてふと着せてみようかなと思ってだしてみると80〜90でした💦着せると膝の少し上😱コーデュロイだし冬しか着れないし。。夏に試着した時は長すぎると思っていたのにいつの間にか短くなっていたなんて😭来年の秋冬には着れないのでしょうか?🥺

コメント

shino

ワンピなら、来年は下にパンツはかせてチュニックみたいにできないですかね?

うちの子は小さくて、今年用に買ってた90がぶかぶかなので、結局80着てます😅成長はそれぞれ違いますねー😂

• ママリ

ママリ

90は2歳からのイメージだったので油断してました😭体格によって全然違うんですねら😳義両親もきっといつ着せるんだと思ってたかもしれません😭

• 2月7日