※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

現在の妊娠17週目で、赤ちゃんの位置や動きについて疑問があります。エンジェルサウンドで心音を聞いたり、触れたりして楽しみに成長を感じています。へその周りで心音が聞こえ、左側に触れると動く感じがします。赤ちゃんの向きや動きについて気になっています。

ふとした、疑問です🤗
今17週目なのですが、エンジェルサウンドをきいて心音を聞いたりして、楽しみに成長を感じてます!
いま、赤ちゃんは横向にいるんですかね?それとも頭が下ですか⁉️
へその真ん中に当てると、心音が聞こえて、左のほうにすると、うにょうにょした音や、蹴る感じもします。

それともぐるぐる回ってるのかなーって、、、。

コメント

ぶるぞん

17wだと赤ちゃんはまだぐるぐる回ってる頃ですよ💕
可愛いですね^o^❤️!

• KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぐるぐる回ってるんですね‼️なんか考えるとすごいですねw

• 5月18日
ふくとも

ぐるぐる回ってると思いますよ~(*^^*)
私も最近は色々なところで胎動を感じます♪
もう少ししたら、エンジェルサウンド無くても成長を感じることが出来ますね♪

• KIM( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

もう少しでエンジェルサウンドが入らなくなりそうですね🤗
    ドキドキとワクワクですw

• 5月18日