※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊活

排卵検査薬が濃くなると妊娠している可能性があるか、感度の問題があるか気になります。排卵検査薬の結果は妊娠検査薬の結果と直結しないこともあります。

妊娠していたら排卵検査薬も濃くなっていくことってありますか??
2日前、高温期8.9日目が上の排卵検査薬で薄かったのですが、高温期10、11日目の今日が下の排卵検査薬の濃さです開始5分くらいで出ました!
ちなみにワンダフォーの排卵検査薬です

妊娠検査薬はデイビッドをつかったのですが、まだ反応は出ません😓感度悪いとかありますでしょうか?それとも排卵検査薬濃くなっても期待しない方がいいですかね😭?

コメント

あい

ちなみに基礎体温はこんな感じです😓

ママリ

濃くなりました!!!
今日も妊娠検査薬では反応でませんでしたか??
時間おくと浮き出てくるかもですよ✨

• あい

あい

コメントありがとうございます!!
    今日も出なかったんです😭😭
    まだ早いからもうちょっと待てばいいものをソワソワしてやってしまいます😂
    過去2回の妊娠経験からして今回は妊娠してるなって思ってただけに妊娠検査薬陰性はショックでした😂

• 2月7日

今回は排卵検査薬で妊娠判明しましたが1本しか使ってないので濃くなるかどうかは分かりませんが
妊娠検査薬で優秀なのはやはりドゥーテストかな?と思います😊

ファストで髪の毛線でもドゥーテストはくっきり陽性出たので🙆🏻‍♀️

• あい

あい

コメントありがとうございます!
    私も過去2回ともドゥーテストで線出たので、やっぱり買いに行ってみようと思います😂
    それでも早くて高温期12.13からのフライングだったのに今回はどのみち早すぎました😓😓

• 2月7日