※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maacha
その他の疑問

iPhone7の圏外案件について。一度、この案件でリコール扱いとなり本体交…

iPhone7の圏外案件について。

一度、この案件でリコール扱いとなり本体交換しています

22時前に1回、今さっき1回
数分だけ圏外になりました

また圏外になって使えなくなるのでは…と思ってるんですが流石に大丈夫ですよね…?

私だけが圏外になってるので不安になります😱

また圏外で使えなくなっても交換してもらえるのかもわからないですし。

16年〜18年に製造した機種に限るみたいで、一度交換になったのは去年の夏前なので大丈夫だとは思っています!

が、製造番号?は同じなのであり得なくもない話かなー。と…

あー、こればかりは使えなくならない事を祈るしかないんだけど…

2度なった方とか流石にいないですよね?

コメント

私は3回なりました、、、

• Maacha

Maacha

圏外に3回なったんですか?

それとも3回本体交換したんですか?

• 2月7日

圏外に3回なりました!

• Maacha

Maacha

なるほど!

私は圏外がちょこちょこなるようになって1日に数回、長い時で数時間、圏外のまま…

気づくとエラーが出ていたのでショップ行くと修理が必要らしくApple修理店に持って行きました

そうしたらこの案件はリコール扱いで本体交換なので、本体取寄せまでにアップデートなど済ませて下さいって事で交換しました

交換したのが19年の6月頃なので、今の携帯はこの案件対象の製造ではないとは思うのですが一度経験してるので不安になって…

また交換となったら最悪だな〜と…😅

• 2月8日