※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
子育て・グッズ

友達への内祝いで悩んでいます。新婚と同棲中の友達に3000円相当の洗剤やタオル、スタバギフトカードの中でどれが喜ばれるでしょうか?他に欲しいものがあれば教えてください。

内祝いの品で悩んでいます😭

友達へ出産内祝いを渡すのですがどれにするか迷っています💦

1人は新婚、1人は彼氏さんと同棲中です。

皆さんならこの中でもらうとしたらどれが嬉しいですか?
どれも3000円相当の物です!

●洗濯用洗剤セット
(アタックとかの液体洗剤詰め合わせ)

●食器用洗剤セット
(ちょっとオシャレな感じの)

●タオルセット
(アーバンリサーチやコムサなどブランドタオル)

●スタバのギフトカード3000円分


これら以外で貰って嬉しかった物、欲しい物があれば教えてください!😊

コメント

さっちん

洗剤セットのどちらかがいいかな~

あと、私自身が食いしん坊なので、ちょっと良い焼き菓子とか嬉しいです💖

ママリ

美味しい焼き菓子が1番嬉しかったです😂

n.y♡

この中ならスタバのギフトカードですかね。
他3つは正直もらってもいらないかなぁと個人的に思ってしまいます😅
友人からもらって嬉しかったのはハンドクリームのセットです。
この時期乾燥で肌荒れしますし☺️

ノア

スタバのギフトガードなど金券は嬉しいですね😊
洗剤は好みありますし、タオルも各家々 引き出物とかで意外と大量にあったりするんですよね(><)

私は、冊子のカタログギフトや、ウインナー詰め合わせなど食べ物が嬉しかったです!形で残らないですし、物より消費しやすかったです✨

ぼーろちゃん

ハーゲンダッツのギフト券が嬉しかったです💓
コンビニでもどこでも使えるので、使いやすかったです。

deleted user

私も焼き菓子がいいです!

洗剤もタオルもなんだかつまらないし、こだわりがある方だともらっても困るかな、と💦

パグパグ

スタバのカードが嬉しいです🥰
洗剤は香りなど気に入っているものを使いたいので他のメーカーのものをいただいても困るかもです💦
タオルも家では色を揃えているので少し困るかなぁ。。。
お友達の好みがわかっていれば問題ないですがね👍
私もブランドもののお菓子が1番嬉しいです😊❤️

イヴ

使ってなくなるものが一番ありがたい❣️
洗剤やギフトカードは私は嬉しいです。
ただスタバは全く行きませんが。お友達の好みが分かっていて、(スタバに行かれる方なら)グッドチョイスだと思います❣️

ぽん

スタバのカードがいいです🙆‍♀️🙌

洗剤は臭いの好みもあるから私はあまり嬉しくないです⚡️

ままり

楽天で、出生体重のグラム分が入ったお米を渡しました!!
家庭がある方にはお米はいくらあっても困らないですし大好評でしたよ☺️💗

ぐるにゃー

お友達の状況のときならスタバのギフトカード嬉しいです!!
子育てしてる今なら断然タオルセットです笑

jamjam


まとめてのお返事ですみません!
たくさんの回答ありがとうございます😊✨やはり好みなどもあるとわかったのでスタバのギフトカードにしておきます!
とても参考になりました!ありがとうございました✨