※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

明日はスタジオマリオでお雛様キャンペーンに参加します。撮影料と着物込みで3000円で予約済み。1枚選んだ写真をもらえる予定。節句の写真は撮りましたか?

明日はスタジオマリオに、お雛様キャンペーンというやつで写真撮りにいきます✨
撮影料と着物とフレーム?込みで3000円ということで、予約しちゃいました🥰1枚選んだやつは画像もらえるはずです🤗!
本当はきっとデータとか立派な台紙とかにやったりした方がいいのかもしれませんが、、許してくれ娘よ、、😭
みなさんは節句のお写真撮りましたか?😂

コメント

★ 3 kids mama ★

去年のお雛まつりのタイミングで末っ子のハーフバースデーだったので行きました💕
桃の節句のフレーム、めっちゃかわいいですよー!小さくて高級感あります🥺✨
わたしはいつもデータ欲しさにキーホルダー(両面)を何個も作ってしまいます…笑

• ゆっこ

ゆっこ

えー!そうなんですか!楽しみです🥰
    キーホルダーの誘惑、わたしもすごくていつも買いそうになります(笑)
    この間は1つ作りました😂

• 2月6日
はじめてのままり

それでじゅうぶんですよね😭
増やせるアルバム買ったせいで、毎回2万とか3万とか辛いです💦
でもアルバムがあるし、引くに引けません。。
まんまと策略にハマりました😔
3月が誕生日なので、節句とバースデー一緒に撮ります✨

• ゆっこ

ゆっこ

わたしも増やせるアルバムをお宮参りの時に買ったのでどうしよう。。ってなってます💧
    1番安いプランでも、3万近くかかりますよね😣
    節句とバースデーいいですね🥰❤️
    わたしも明日楽しんできます😍笑

• 2月6日